
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常 OP

最近日常OPにはまっております

どうもこんにちは
ヒムロです

これからは週1、2回ペースで更新がんばります




さて、件の日常OP




もう何度も聴いた人も多いでしょう


0:14辺りからの「恋に落ちたのだな~」ってところ…

…可愛すぎる!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



女声パートも1人で歌ってるとか信じられません


友達に原作を勧められたことがあるんですが観たことないのが現実
アニメだとパパッと観れますし、視聴してみようと思います






ニコニコとかには疎いので知らなかったんですが、
ヒャダインって「スーパーマリオワールドで、ウエスタンショー 」とかの人だったんですね



こっちもクオリティすごいですよね




日常OPCDの発売日は4月27日だとか

財布に余裕が今すぐにでも予約するのに…!
臨時収入があれば買ってこよう



ではまた

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
(2011/04/27)
ヒャダイン

商品詳細を見る
[ 2011/04/16 13:10 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

不定期更新のお知らせ

まずはじめに、
先月の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます



連日テレビで報道されるニュース、映像には目を疑うばかりです

今回の震災で甚大な被害をあたえた津波
当方の自宅も海岸沿いにあるため、他人事とは思えません

今、非力な自分にもできるのは、各地で行われている義捐金・募金への協力ぐらいしかありませんが、
被災地の方々の生活がいち早く安定し、復興が進むことを心から祈っております










さて、追記からは当ブログの今後の更新についてです




[ 2011/04/09 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

アメリカ旅行記

出発の記事からはや3ヶ月…(^^;

今回のアメリカ訪問を簡単にまとめてみました


画像が多くなるので追記からどうぞ


[ 2010/11/06 10:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ひっそりと更新再開



お久しぶりです

やっと身の回りが落ち着いてきたのでぼちぼち更新を再開しようと思います


たまったコメ返などはなるべく早くします
(見てくれる人がいるかは不明ですが…(^^;


ではまた
[ 2010/11/02 00:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

いざアメリカへ!


突然ですが、明日からアメリカに行ってきます!


新聞部の取材もかねて、カリフォルニアの方の式典に参加します


関西より東に言ったことがない田舎者ですが大丈夫なんでしょうか…w

飛行機に乗るのも二度目ですし、もういろいろと不安で不安でしょうがないです


パスポートをとったのももちろん初めてです

100730_2215_01.jpg



英語版の漫画とか買えたらいいなぁ

というかそれ以前に買い物がまともにできるかが心配ですw



6泊8日の予定なので、日本に帰ってくるのは8月7日ですかね

この取材が終わったら更新頻度も戻るはず!


とりあえず無事に帰って来れたらいいなぁと思います

ではでは!~
[ 2010/07/30 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)







