
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはWNTの陰謀だ!

W  …… 我が家の
N  …… ネット環境を取り締まる
T  …… 父親

意味の分からない出だしですみません orz
よーするにネットに繋がらない日が多いということです
偶然を装って回線切断してるんじゃないだろうか…

なぜこんなに変な出だしになってしまったかというと
去年のこの時期「N・H・Kにようこそ!」というアニメにはまってしまったのが原因です
(知らない人はこの機会にぜひ!面白いですよw

今日は珍しくネタが多いです
少し長くなるかもなので続きからでお願いします
[ 2009/07/21 18:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」


もう夏ですね~
夏といえば……そう「AIR」の季節です!

ということで「夏のAIR祭り」開催です!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

夏の間はAIRの動画を中心に紹介していくことになります
AIRを知らない人はこの機会にぜひ見てみてください!


それではAIR祭りの一発目はこちらっ




0:30付近  ほう……AIRのMADか。なかなかじゃないか

1:10付近  ん?このMADよくね!?

1:50付近  ( ´・ω・)・・・・涙デタ

4:10付近  。+゚(゚´Д`゚)゚+。

4:40付近  。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


AIRの良さがこれでもかというほどに詰め込まれています……
曲とのシンクロも完璧です!!
これは鍵っ子の方には絶対見てほしい神MADです!(あくまで個人の主観ですが

高画質版がこちらにあるようです
【AIR】彩・キミがくれた物語

やっぱりAIRは泣けますね
「CLANNAD」→「AIR」とプレイしましたがすごい感動しました

AIRを知らない人はこの夏のうちにぜひプレイor視聴してみてください!


「いやっほーぅ! 国崎最高ー!」


それでは~
[ 2009/07/05 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ふわふわ時間Mステ3位!!

みなさんご存知「けいおん!」のふわふわ時間が
Mステのシングルランキング
3位に入りました!!!


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る


これはすごいですね!

劇中の歌(しかもアニソン)が
ランクインすることって
あまりないんじゃないでしょうか!?

なんかキャラソンまで入りそうです・・・
来週も期待できそうですね!


さて昨日のことに移ります

昨日なぜ更新できなかったかというと・・・
夜8時に寝てしまったからです

夕食に睡眠薬でも入ってたんじゃないかな、うん

睡眠時間10時間ってwww
三日分寝たので今日から三日徹夜しても大丈夫です

明日は全国統一模試があるらしいです
土曜日に学校なんて・・・

ゆとりはどこへいった!カムバック!!(笑

それでは~
[ 2009/05/22 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

タイがすごい件について

宿泊研修から帰ってきました~
昨日の予約投稿でちょっと誤りがあります

>そして・・・座禅ですorz(仮)
前にも書いたとおり自分体がかなり硬いです

そんな人間に座禅をしろということは
死刑宣告なのですよ!
まぁ、なんとか妄想で乗り切りましたが・・・(仮)


乗り切れませんでしたorz

座禅って両足(片足)を太ももの上に乗せますよね
まぁ、もちろん足が乗りません
あぐらでいいかな~と思っていると・・・

和尚さん
「足組めない人は無理しないでください。
 正座でもいいですよ^^」


いや、「いいですよ^^」じゃないですよ!?
絶対正座のほうが無理です!!

なんだかんだで耐えること1時間半
・・・足がなんか紫色に変色してますよ?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

座禅・正座ができる方、
あなたたちは恵まれているのです(蹴

今日の結論
「体は柔らかいほうがいい。」
まぁ、当たり前のことなんですけどね・・・


前置きが長くなりました

とりあえずこちらをご覧ください↓


タイのゲーム製作集団、Studio GUが開発中の
全年齢向けギャルゲーだそうです

最後に出てくる茶髪のキャラが可愛いんだけど?

動きも細かいですし、
少し前の日本とほとんど変わりませんね(?)
このままいくとすぐ日本みたいになるかもしれません

とりあえず言えることは
「タイ始まったな!」
タイの方たちがどう思ってるかは分かりませんが・・・

ではでは~
[ 2009/05/19 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

更新を一週間休止します~

タイトルどおりですが、テストのため
一週間の間更新を休止します~

1000HITまであと少しなのですが・・・orz
たぶんブログランキングも300位ぐらいになってますね

コメントとかも(あればの話ですが)
たぶん返事できませんorz
欲を言えばコメント:1くらいは欲しいです
だれか心優しき方お願いしますm(_ _)m

一週間後1000HITしてたら泣いて喜びます
なので誰か暇な方70回クリックお願いしますm(_ _)m

なんかお願いしてばかりですね・・・ すみません



これを冥土の土産(自分の)に置いていきます

それでは~
[ 2009/05/07 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







