
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分に行ってきました

というわけで大分の感想です
長くなる(予定)なので続きから~

注:画像は携帯で撮ったので見にくいかもです



このときの財布の中身は約5000円
↑この色の文字に注目です

~初日~
朝5:30に家を出てフェリーに乗ります

船の中で 父から小遣いで2000円
       母から10000円を借ります

このときの財布の中身は約17000円

家族とか周りの人は横になって寝たりしてますがそんなことは気にしません
1人座ってPSPとイヤホンを装備してこんにゃくをプレイです

さえちゃんルートが良すぎる!
というかこんにゃくは個人ルートからすばらしい出来ですね
評価されるのも納得です

そんなこんなしているうちに大分に着きました

初日はパークプレイス大分という複合施設(?)でいろいろするらしいです
が、そんなことを気にしない自分は1人バスに乗って大分駅へ


大分駅の近くには…そうアニメイト大分店があるんです!

アニメイト大分店

一階と3階がサンリオショップでそれに挟まれた二階にあります
こういったお店は初体験なのでなんか緊張しますね

店内に入って気づいたことがあります
・異様にイケメンが多い

やっぱり日本のアニメ文化は広く支持されてるんですね!

あとリボーンコーナーが広すぎますw
リトバスとかCLANNADのグッズは数えるほどしかなかったのに… orz

どこのアニメイトとかに行ってもこんな感じなんでしょうか…?


とりあえず買ったものです

まずはこちら
090805_1230~02


リトバスのミニクリア下敷きです
出てきたのはこちら↓

  

おぉぉぉ!!
普通にすごいじゃないですか!

特に右とかかっこよすぎます


続いてこちら
090805_1230~03

リトバスのトレーディングビジュアルプレートです
出てきたのはこちら↓
090805_2008~01

右下だけなんか雰囲気が違います!
キラキラしてるし裏を見ると「SP」の文字が!!
当たりということでよさそうですね

このときの財布の中身は約12000円


まだ少しありますがあとはまとめて明日紹介します


アニメイトで探索を開始すること1時間半
そろそろ別の場所に行こうと思い、近くのホビーショップへ

同人ゲームとかPCゲームとかが置いてあるとのことだったのですが
どうやらそっち系のものはみんなR18コーナーに置いてあるようです

東方を探す予定でしたが断念しました
自分じゃ絶対18歳以上に見られませんからね!
むしろ中学生に間違えられるかもしれません


そうこうしているうちに時間は過ぎ、バスでパークプレイスまで戻ります

その後はホテルにチェックインしてのんびりしました


今回はここまで
無駄に明日に続きます

それでは~
[ 2009/08/05 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

自分の住んでるとこのアニメイトもリトバスとかCLANNADとかのコーナーは全然ないな


今はけいおん!とかのコーナーが広い気がする
[ 2009/08/05 23:30 ] [ 編集 ]

これが大分の・・・。

大分のアニメイトはなんだかレトロな感じの店舗ですねw
札幌のアニメイトはKeyグッズの量はまあまあですね。
ゲマズはたくさんですけど!

リボーンとかジャンプ系はもういいよ・・・。

ボスは元々何処にお住まいなのですか?
[ 2009/08/06 00:34 ] [ 編集 ]

大阪のアニメイトにも是非!
そしてなんかおごってくださいw
[ 2009/08/06 01:16 ] [ 編集 ]

俺は今度福岡のアニメイト天神店に行ってくるよ。
グッズ探してくるぜ!
[ 2009/08/06 08:00 ] [ 編集 ]

さえちゃんにふいたwwwwww
[ 2009/08/06 18:11 ] [ 編集 ]

アニメイトの建物がアニメイトっぽくないというかなんというか
そんな感じですねえ
[ 2009/08/06 19:44 ] [ 編集 ]

アニメイトかっこいい!

俺のとこはなんかコンビニ見たいな感じww
[ 2009/08/06 20:59 ] [ 編集 ]

アニメイトに入るところを同級生に目撃されましたよb

どうも。

アニメイトのどこが悪いんだ!

オタクのどこがきもいんだぁぁぁ!!
[ 2009/08/07 09:20 ] [ 編集 ]

>>泉士さん
たしかにけいおんはかなり宣伝してましたね~

リトバスがアニメ化したら盛り上がるんでしょうね!
期待です!!


>>Roiorzさん
な、何ですと!?
ちょっと札幌に(ry

ジャンプが売れてるのは知ってますけどさすがに多すぎですよねw

自分は道○温泉があってみ○んが有名で大分のすぐ近くの県です
(ほぼ答えですねww 愛媛県民です


>>ショボヌさん
来年こそは行きます!

奢れるだけの経済力は皆無ですがww


>>中夢の友人らしい人さん
おぉ!福岡ですか!!
Keyグッズをお土産に(蹴


>>ちほ
「さえちゃんはイイ!」
たしかにリアルで言ったら気まずくなるw


>>atataさん
上と下を普通の(?)店に挟まれてますからね~
若い女性客がたくさん出入りしてました
(アニメイトには見向きもしませんでしたがw


>>ベルさん
確かに人通りの多いとおりに合った造りでしたね~

コンビニみたいですか!?
いったいどこの店舗なんでしょうか…?


>>ネミエルさん
ドンマイですw

でも大丈夫です!
水泳金メダリストがけいおん好きの時代ですから!
[ 2009/08/07 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/94-75a0871c









