
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画!その5

さてさて始まりましたっ

不定期連続コーナー
「今日の神動画!」

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それでは第4回の動画はこちらっ






「CLANNAD もうひとつの世界 杏編」 × 「あなたに好きと言われたい」(奥華子さん) のMADです


このMAD、映像と歌詞のシンクロ具合がハンパないです!

これだけシンクロしてるのはホントすごいと思います


杏の気持ちが痛いぐらいに伝わってきます


杏好きな方はぜひ!
そうでない方もぜひぜひ見ていただきたい神MADです



ではでは~
[ 2009/08/21 20:41 ] 今日の神動画! | TB(1) | CM(7)

はじめまして。

はじめまして、
Keyの作品は僕も大好きです、
見るたびにいろいろと考えさせられるので。
好きなのはAIR、CLANNAD、智代アフターです。

もしよろしければ
僕のところにも来てください。

それでは、また。
[ 2009/08/21 21:03 ] [ 編集 ]

来たねえ、この神動画。

あたりまえのようなことを並べてるだけ、だけどそこがいい。

久しぶりに杏を好きになったときのあの気持ちを思い出したよ。
[ 2009/08/22 01:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ゼロといいます。
riaって人は気をつけてください。
俺のPSPを返そうとしない最低な人なんです;;
はじめてでこんなこと書いちゃって
すいません・・・。
でも、被害を繰り広げたくないので
すいません・・・。

俺もこういう動画見ますよ^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/08/22 20:13 ] [ 編集 ]

>>riaさん
初コメありがとうございます!

Key作品いいですよね~
CLANNADからですがすごい感動しました

ではではこれからもよろしくお願いします


>>ショボヌさん
この動画いいですよね~

>久しぶりに杏を好きになったときのあの気持ちを思い出したよ。
なんかショボヌさんが杏と付き合ってるように聞こえますw


>>ゼロさん
初コメありがとうございます!

PSPが返ってこないのは痛いですね(汗
PSPがあるとなかなか便利ですし

ではではこれからもよろしくお願いします
[ 2009/08/22 20:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めまして 
自分もCLANNAD好きです

奥華子さんのCLANNADのMADはすごく好きです 
俺は杏派なので特に良いと思います

これからよろしくおねがいしますw
[ 2009/08/23 15:47 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>テーゼさん
初コメありがとうございます!
返事が遅くなってしまい申し訳ないです

奥華子さんの曲はCLANNADに合いますよね~
この曲は杏のことを考えて作られたんじゃないかって思うほどです

これからよろしくお願いします!
[ 2009/08/24 16:06 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

こんばんは。
アニポケット+の管理煮のプチレタスです。

こちらもリンクを貼らせていただきましたので、お時間のあるときにでも確認お願いします。

私もアクセス解析していますが…

「青鬼 エロ」Σ(・・)

謎のキーワードですねw

[ 2009/08/28 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/93-a045c5b0


智代アフター PSP

智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!
[2009/09/02 01:11] URL 智代アフター PSP







