
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休突入しましたっ

とうとう5月の連休に突入しました!
自分の場合は今日から6日までの5日間です
そして早くも1日目が終わってしまいました・・・

今日の行動です

・朝7時に起床
    ↓
・午前中-親の手伝い
    ↓
・午後-テンプレートをいじってみるが失敗
    ↓
・現在に至る

ホント何もないですね(笑)

追記は一応CLANNAD系です


もし自分が朋也の立場なら現実から逃げ出しますね

そして何気に後ろのけいおんが気になります
ホント凝ってますね~

追記:
錬兎様の「またーり日記」と相互リンクをさせていただきました!
毎日200近くアクセスがあるすごいブログですっ

視聴中のアニメも自分とほとんど同じということで
勝手に親近感を感じさせてもらってます

ぜひぜひ訪問してみてください!

さらに追記:
Roiorz様の「チェルキエット⌒ぱすてる」と
相互リンクをさせていただきました!
FC2カウンターのアクセス数が自分の約20倍あります

なんかすごい方々とどんどんリンク結んじゃってます
みなさん本当に心優しい方ばかりです

こちらもぜひぜひ訪問してみてくださいっ!
[ 2009/05/02 21:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

はじめましてです!

どうもw
初コメントさせていただきます、
「チェルキエット⌒ぱすてる」というブログをやってますRoiorzです

訪問させていただいたところ、「444」というカウンターでしたww
キリ番ではないですが、運命的なものを感じたのでコメしてみましたw



今日から連休ですねー。
暇なときにテンプレートいじって
失敗するのは私もちょくちょくですw

何もない日、って一番幸せなときでもありますよねw
[ 2009/05/02 22:09 ] [ 編集 ]

No title

>>Roiorzさん
初コメありがとうございます!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

>何もない日、って一番幸せなときでもありますよねw
そうなんですよね~
何にも縛られなかったり、明日を気にせずに
ネットができるのはホント幸せです

こちらからも訪問させていただきますっ!
[ 2009/05/02 22:24 ] [ 編集 ]

No title

お初です。

相互リンクの申し込み、ありがとうございました。
追加しておきましたので、ご確認をお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/05/02 23:03 ] [ 編集 ]

No title

>>錬兎さん
こちらこそありがとうございます!
確認させていただきました!

これからもよろしくお願いします
[ 2009/05/02 23:06 ] [ 編集 ]

No title

先ほどはお誘いありがとうございました~。

それにしても、一週間足らずで
1日100人ってwwwww
何か裏があるんですかっ?!www
私は始めた頃は
0、5、良くて7とかでしたよww
[ 2009/05/02 23:22 ] [ 編集 ]

No title

>>Roiorzさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます~

自分は友達とかにアピールして
見てもらってますね

後はすごいと思った方に
相互リンクを結んでもらってます

残念ながら全部自分からですがorz
[ 2009/05/02 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/9-bc1938f5









