
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」


もう夏本番ですね~
夏といえば……そう「AIR」の季節です!

ということで「夏のAIR祭り」です!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

それではAIR祭り第三段目はこちらっ



個人的にELISAさんの歌は大好きです
自分が持っている数少ないアルバムの一つがこの方のものです

efのOPは一期二期ともに最高ですね!
二期は途中までしか見れてないんですが…


今日はもう一ついきます
それではAIR祭り第四段目はこちらっ



このMADはいつもとはちょっと違った感じです
今までは感動に重点を置いていたんですがこれにはそれ以外の魅力があります

というか普通にOPかEDで使えるレベルだと思いますw

ぜひ一度ご覧になってください


もうヤバイです
課題が課題地獄が…

正確に言うとペナルティも入ってるんですけどねw
うちの学校は生徒に休みを与えない気なんじゃないだろうか

せっかくの夏なのに!
まぁ、可愛い女の子となにかあったりなんてことはこれっぽっちもないんですけどね!

手抜き記事&コメ返遅いのすみません orz
明日で補習も終わりなので少しはまともになると思います

それでは~
[ 2009/07/30 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こちらも課題半端ないぞw
[ 2009/07/30 23:01 ] [ 編集 ]

課題しなくちゃなー・・・
うはwwwあと二日で狩猟解禁wwwwwモンハン楽しみだわwwww

efとのMADがいいと思ったよ
こういうの作る人凄いよなぁ・・・
[ 2009/07/30 23:20 ] [ 編集 ]

課題やってないよ~
AIRもefも好きなのでよかったです
[ 2009/07/31 01:27 ] [ 編集 ]

>>ちほ
そっちもかw
まぁお互い頑張りましょう^^


>>ネオロト
課題やる気&終わる気しないw

モンハンなんてうらやま(ry
くっそー次世代ハードめ!

動画編集技術を学びたいです


>>たんぽぽ娘さん
課題はぎりぎりに終わらせるのがデフォですよねっ!

いい動画ですよね~
efは2期途中までしか見てないんですよ…
[ 2009/08/01 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/87-fe2ab77f









