スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズほぼクリア!

リトバス 集合



リトバスRefrainも終わりほとんどクリアしました!

感動はCLANNADの方が大きいなぁ~

…と思ってプレイしていたらRefrainで涙腺崩壊しました ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ !!!!

CLANNADに比べて個別ルートが少し物足りないと感じたのもこの感動を強くするためだったんですね


特に瞬間最大感動速はやばかったです……
最後に幼馴染5人がグランドで野球をするシーンはもう号泣でした
↑ちょっとネタバレ   プレイしていない方は見ないほうがいいかも…

朋也さんがおっしゃるとおりハンカチを用意しておいて正解でした


今はあまり詳しくかけませんが今度レビュー形式でやりたいです

初めてなのでテンプレから作ってます
完成はいつになるやら…


話は全然変わりますがこのブログのトップ画像大きさ合ってないんですよね
画像を編集して何か作ろうと思ったんですがペイントでは厳しいということに気づきました

ペイントで画像を切り取るとどうしても四角になってしまうのです
キャラの輪郭にそって切り取りたいので…


とりあえず有名らしい「PictBear」というフリーソフトをダウンロードしてみたんですが…

使い方が分かりません (*´д`)?? 

ペイントしか使ったことがないのでどこをどうすればいいのかすらさっぱりです orz
ググってみましたが使い方サイトがなかなか見つからず…

どなたかいいサイトを知っている方がいらっしゃったら教えて頂けるとうれしいです


また皆さんはどのようなソフトで編集していますか?
いいソフトとかあれば教えていただけるとありがたいです


明日は一間目から数学のテストです
せっかくプレイしようとしていたこんにゃくに手がつけられません orz

地獄が…地獄が待っている

それでは~
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 21:47 ] Key | TB(0) | CM(8)

ペイントで頑張ってもいいと思いますよw

ちなみに僕の奴はペイントです。

あとたまにGIMPというフリーソフトを使ってます。

これは使いやすいと思いますよw

[ 2009/07/28 23:27 ] [ 編集 ]

ヒムロさんがやりたい事をできるかどうかは分かりませんが、
僕は画像編集には「Pixia」というソフトを使っています。
ペイントも何気に結構使いますけどねぇw

それにしてもリフレイン終えましたかー(´`*)
ハンカチはやはり必須ですよねw
[ 2009/07/29 01:38 ] [ 編集 ]

リトルバスターズは8月に入ったらやっていこうと思う!

でも
AIRとどっちを先にやるか迷ってますw


[ 2009/07/29 20:26 ] [ 編集 ]

ペイントしか使ってないですから、何も言えないですね
申し訳ないです

>リトバス
あのスバラシサを理解してくれる人が新たに加わりましたね!
歓迎しますよ!
[ 2009/07/30 02:12 ] [ 編集 ]

リトバスプレイ終わりましたか~
やっぱりrefrainは感動ですよね!
私も反転のところで涙腺崩壊しました・・・!
レビュー楽しみにしてますね~!

私が使ってるのは「pixa」と「JTrim」ってやつなので・・・
お役に立てずすみません・・・orz
[ 2009/07/30 14:43 ] [ 編集 ]

>涙腺崩壊
ですよねw
リトバスは1番涙を流したゲームです><

僕も「PictBear」使ってますが
そういう使い方はした事ないのでわからないです(´・ω・`)

テストがんばですb
[ 2009/07/30 20:55 ] [ 編集 ]

リトバスいいですよね
本当に泣けます
refrainも感動ですよね
[ 2009/07/31 13:18 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>榎本京介さん
今まではペイントだったんですけどね~
切り取りが四角になるのは痛かったです

GIMPですか…
ちょっと今から見てきます


>>朋也さん
Pixia…
初めて聞きましたが便利そうですね~

ペイントは何気に使いやすいですよね
これからも手放せそうにないです…

リフレインはホント最高にやばかったです!


>>ベルさん
個人的にはAIRからがおススメですかね

Keyの進化が実感できるというか…
どちらも素晴らしいです!
さすがKey!


>>SHUNさん
いえいえありがとうございます

リフレイン毎日のように繰り返しプレイしてます
これで少しは鍵っ子に近づいたんですかね…?


>>奈々さん
真人エピソードからはずっと鳥肌モノでした…
恭介がっ!恭介がぁぁっ!!

レビュー…いつになるんでしょうか
なるべく早めに書きたいと思います!

JTrim…
これも初めて聞きました
ちょっとググってきます!


>>リョウさん
ワンシーンであそこまで泣いたのはリトバスが初めてです…

お心遣いありがとうございます!

テストはなんとか追試ラインの70点取れました!


>>たんぽぽ娘さん
プレイ前に内容を少し知ってしまっていたので感動できるか心配でした

が、やっぱりKeyは最高でした!
リフレインはすごいと思います
[ 2009/07/31 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/86-c12d7791









