
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビが始まった件について

今日からなんか26時間テレビが始まったらしいじゃないですか

まぁ、特に見る予定は無かったのです
……とある連絡が入るまでは



それはリトバスの姉御ルートを攻略している最中でした

妹がいきなり階段を下りてきて報告するんです
「ヘキサゴンでひだまりスケッチのOPがかかった」とのこと

そんなことあるわけが無いだろうと思ったのですが一応見てみることに

流れてるww ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

しかも一問正解するごとにかかるんですよ!?



↑こちらがそのOPです
聴いていると気持ちがほんわかしてきます
イントロだけでも大満足です


というかフジテレビ頑張りすぎですよwwww
というか他局で放送のアニメなのに大丈夫なんでしょうか…?

日本の始まりを垣間見た気がしました

短いですがそれでは~
[ 2009/07/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

私も見ました
フジテレビすごいですよね
[ 2009/07/26 02:36 ] [ 編集 ]

まさかと思ったらやっぱりか・・。
流石。フジテレ。
[ 2009/07/26 13:02 ] [ 編集 ]

マジですかww
見逃した~orz
[ 2009/07/26 18:13 ] [ 編集 ]

26時間テレビはやらせ感ありすぎやろwww
[ 2009/07/26 21:43 ] [ 編集 ]

>>たんぽぽ娘さん
フジテレビは分かってますね!
来年はKeyの曲を期待です(蹴


>>中夢の友人らしい人さん
最初は聞き間違いかと思いましたw
ゴールデンの時間帯に聴くとテンション上がりますね


>>Kさん
ドンマイです
まさか来るとは思いませんしねw


>>ちほ
三輪車(?)のとこの涙はなんかそれっぽいのを感じたw
[ 2009/07/26 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/83-338f2a76









