
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」


もう夏ですね~
夏といえば……そう「AIR」の季節です!

ということで「夏のAIR祭り」です!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

それではAIR祭り第二段目はこちらっ



奥華子さんの「変わらないもの」で作られたMADです

4:00辺りからはヤバイですね…
観鈴の堤防(?)の上での歩き方が頭から離れません


AIRのアニメ放送時からもう4年以上経つんですね…
さすがは京アニ、それをまったく感じさせない神作画です
当時からこのすばらしさに気づいていれば… orz


さてさて明日はとあるキャラの誕生日ですね
このコーナーと連動させながらお祝いできればと思います

あ、上のトップ記事のところにAIRの商品紹介入れてみました
よければ見ていってください^^

それでは~
[ 2009/07/22 16:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

やっぱり
夏といえば
AIRだよねww
動画いいねー気に入ったよw
マイリスいれとこw
[ 2009/07/22 21:25 ] [ 編集 ]

夏といえばAIRですよね
本当に泣けます
やはりkeyの作品はどれもいいですよね
[ 2009/07/23 02:42 ] [ 編集 ]

夏といえばAIRですよね
本当に泣けます
やはりkeyの作品はどれもいいですね
[ 2009/07/23 02:43 ] [ 編集 ]

初めまして、AIR好きなのでコメントさせていただきます

この動画かなり前に見ましたがかなり好きでした
当然マイリスに入っています
奥華子さんの「変わらないもの」はどのアニメにも合いますねw

AIRは原作を超えた神アニメだと思います
この作品で京アニも一躍有名になりました

ちなみに好きなキャラは観鈴ちんと裏葉です
[ 2009/07/23 13:01 ] [ 編集 ]

変わらないものMADはいいですね~。
京アニもやってくれますな。
[ 2009/07/23 17:25 ] [ 編集 ]

>夏といえばAIR
もうそんな季節なんですね~
少し前まではCLANNADを楽しんでましたが(^^ゞ

>明日はとあるキャラの誕生日
観鈴ちんですね、わかりますw
僕はもうお祝いをすませました(^^♪
[ 2009/07/23 23:34 ] [ 編集 ]

夏休みに入ったんで
また一話からAIRを見ていたんですが
ついさっき見終えました

ホントKey作品は泣けますよね

夏影、鳥の詩、青空は神曲です
[ 2009/07/24 01:14 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。いいね♪長期休暇。
宿題おわらないお +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やる気が起きないw

今度、時間あったらAIR見てみようかな・・?

そういえば、東方緋想天の新作発表ですって!!ナンテコッタ・・これは手に入れなければ・・!
[ 2009/07/24 12:22 ] [ 編集 ]

コメントレス

>>ジャスミン茶様さん
やっぱり夏はAIRですね!

>動画いいねー気に入ったよw
ありがとうございます!
こんな風にいってもらえるのはあまり無いのでかなりうれしいです


>>たんぽぽ娘さん
AIRは美凪ルートがお気に入りです^^

Keyは最高ですね!
人類鍵っ子保管計画を進めていきたいところです


>>A・ブルーさん
初コメありがとうございます!

変わらないもの×Key作品の組み合わせは最高ですよね!
自分もけっこうな数入ってます

AIR放映当時はまだ小学生でした orz
京アニを意識し始めたのは中二の頃ですかね~

裏葉は声がかなり好きです!
CLANNADプレイ直後だったので^^


>>中夢の友人らしい人さん
ですね~

京アニには期待したいですね
とりあえずエンドレスエイトをどうにかしてもらいたいですが…
(消失のために


>>リョウさん
時が経つのは早いですね~
つい最近までkanonの季節だーって盛り上がってた気すらします

観鈴ちん…
遅れてしまいましたがなんとか祝えました^^


>>トナカイさん
夏休みは時間があるように見えてあまり無い状態です orz
でもAIRは見ておきたいですね~

夏影、鳥の詩、青空は神曲!
まさにそのとおりだと思います!!

こえてゆく~~
のとこがめっちゃ好きです


>>Serra
お久しぶりです゜*。(*´Д`)。*°

宿題何があるのかすら把握してないw

AIRはこの時期がおススメ!
感動も1.8倍!!

緋想天の新作!?
せっかく慣れてきたのに(蹴
なにはともあれ楽しみだ~
[ 2009/07/25 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/81-2ec20b82









