スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、画面がぼやけて・・・




これはすごいです!(特に中盤~後半
曲と曲のつなげ方もきれいにまとまっています
長いですがぜひ見てくださいっ

鍵っ子の方なら感動間違いなし!(・・・?)
そうでない方でも名曲ぞろいだと感じると思います

注:もしかしたら重いかもしれません

自分は特に智代アフターの楽曲が好きですね

追記:
NEX様の「わふーjapan」と相互リンクをさせていただきました!
    
改行とか余白の使い方とかがすごくうまくてとても見やすいです
NEXさんのブログを見た後だと自分のブログがもう笑えてしまいます
    
ぜひぜひ訪問してみてください!

スポンサーサイト
[ 2009/05/01 20:56 ] Key | TB(0) | CM(2)

No title

早速マイリスに登録しました。
朝から泣かせないでくださいよ(TдT)
リトバス、kanon、planetarianの曲もう少し
使ってほしかったなー

この動画を見て鍵こそ自分の命だと
再確認させていただきました
[ 2009/05/02 12:40 ] [ 編集 ]

No title

>>GeneralRayさん
確かに少なかったですね・・・

まだニコニコ動画に登録して何日目かですが
神動画の多さに驚きました

あと、Keyはホントにすごいです
(語彙が貧弱ですいませんorz
[ 2009/05/02 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/8-eea2e32f









