
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風子&アッキーの誕生日!

今日は風子&アッキーの誕生日ですよ!!
さっき友人からメール来るまで気づかなかったのはオフレコです

なにはともあれ今日はヒトデ祭りですよ!
「いやっほーぅ! 岡崎最高ー!」

ではでは続きから……


それではまずは風子MAD動画からです
アニメ版風子√、かなり良かったですよね!





どんどんいきます第二段






さてさて忘れちゃいけないのがこの人、アッキーこと古河秋生さんです
第一期22話のセリフはホント痺れましたね
こんなにかっこいい父親がいるのか…と





まだまだいきます第二段




最後の締めはこちらです



忙しい方でも最後のはかなりおススメです


CLANNADはやっぱりいいですね!
これは不変の真理です(漢字あってるんですかね…?

それでは~
[ 2009/07/20 21:18 ] Key | TB(0) | CM(7)

今日はアッキーと風子の誕生日だったのか・・・


岡崎最高ー!

CLANNADは人生
[ 2009/07/20 22:56 ] [ 編集 ]

>「いやっほーぅ! 岡崎最高ー!」
と聞いて吹っ飛んできました

アッキー&風子おめでとう!

あ、リンクのとこ変更ありがとう!
アニメの風子√で
アニメで初めて泣いた。

BUMP_OF_CHICKEN最高だなぁやはり

アッキーはガチでカッコよすぎる
22話の部分は原作でやって・・最高だった

そして最後の動画
今日うpされてた事に感動した

ランクインしそうだw

保存余裕でした><b

[ 2009/07/20 23:18 ] [ 編集 ]

風子&アッキー誕生日おめでとうですね
確かに22話のあれはよかったですね
ゲームのほうでも名シーンだと思います
[ 2009/07/21 00:14 ] [ 編集 ]

風子とアッキ-誕生日おめでとう、今日はヒトデ祭りですねと言いたいですね。
[ 2009/07/21 02:29 ] [ 編集 ]

風子、アッキー誕生日おめでとうです!w

アニメ版の風子ルート私も好きですw
渚と朋也のほっぺにキスするとことか・・・(←一応反転w)
アッキーの夢をかなえろ、渚ああーーーっ!も涙腺崩壊しかけました・・・
あとアッキーはAFTERSTORYでかなり活躍してましたね☆
[ 2009/07/21 12:47 ] [ 編集 ]

風子&アッキー誕生日おめー(´`*)ww
なんかヒムロさんのこの記事見てたら、
久々に原作の方のクラナドをやりたくなってきましたw
[ 2009/07/21 14:48 ] [ 編集 ]

>>泉士さん
自分もメール来るまで忘れてました orz

「CLANNADは人生」この言葉を後世に伝えていきましょう!


>>ベルさん
リンク早めに気づけて良かったです^^

自分もアニメで初めて泣いたのは風子ですね

アッキーのシーンは最初かなり驚きました…
あのセリフはたくさんの家族に聞いてもらいたいですね!


>>atataさん
風子&アッキー誕生日おめでとう!

ゲームでの演出もアニメでの演出も良かったですね~
なんかこう、みんなが一つに――見たいな感じで…
好きなセリフベスト5に入る名シーンです


>>たんぽぽ娘さん
風子とアッキ-誕生日おめでとう!

今日は騒ぎましょう!(もうすでに昨日ですが


>>奈々さん
風子、アッキー誕生日おめでとう!

アニメ版、いいですよね!
ゲームだと渚がいないので少しさびしかったり…

自分はアフターでアッキーといえば
「YO,YO! 俺 MC Akio! ――」のシーンが思い浮かびますねw
あれはガチで吹きましたww


>>朋也さん
風子&アッキー誕生日おめでとう!

マジですか!ありがとうございます!
CLANNADをもっと広められるような記事を目指したいです
[ 2009/07/21 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/79-5ebfc323









