スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはWNTの陰謀だ!

W  …… 我が家の
N  …… ネット環境を取り締まる
T  …… 父親

意味の分からない出だしですみません orz
よーするにネットに繋がらない日が多いということです
偶然を装って回線切断してるんじゃないだろうか…

なぜこんなに変な出だしになってしまったかというと
去年のこの時期「N・H・Kにようこそ!」というアニメにはまってしまったのが原因です
(知らない人はこの機会にぜひ!面白いですよw

今日は珍しくネタが多いです
少し長くなるかもなので続きからでお願いします
書きたいことⅠ
・「あかね色に染まる坂」クリアまであと少し!

あかね色

ミコト先輩√以外はすべてクリアしました!
個人的には湊√がお気に入りです

完全に攻略し終わったらレビューっぽいものでもやりたいと思います



書きたいことⅡ
・「うみねこのなく頃に」を見ました!

うみねこ

前期はほとんど見れなかったので今期こそは…!
(「けいおん!」も見てない回があります orz

3話まで見たんですがかなりいいですね!
原作も漫画も見たこと無いので今後の展開が楽しみです



書きたいことⅢ
・「この青空に約束を-てのひらのらくえん」プレイ開始しました!

この青空に約束を

まだ2人しかクリアしてないんですが、イイ!かなりイイです!!
さすが2006年のトップレベルですね~

1人目攻略中にうるっときてしまいました
一番泣けるシーンはもっと後のようなので楽しみです



書きたいことⅣ
・「リトルバスターズ!」プレイ開始しました!

リトルバスターズ

まだ√に入ってはいませんが、野球とバトル面白すぎですww
なんどもやってしまったじゃないですかw

楽しさが早く終わらないようじっくりプレイしていきたいと思います



書きたいことⅤ
・6000HITしました!

最近は更新が滞ってしまっています、すみません
それでも毎日のようにこのブログを訪れてくださる方、ありがとうございます!

これからは記事の質(…?)等を上げていけるよう頑張りたいと思います




あんまり長くならなかったですねww
この記事実は昨日のものだったんです
風子とアッキーの誕生日を忘れていたので orz

それでは~
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 18:00 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

うみねこはおもしろいですよ。
名前が個性的でイイですねww
お気に入りは、戦人、朱志香、嘉音、紗音です。特に小野D。
[ 2009/07/21 18:43 ] [ 編集 ]

いやぁ、PCって怖いですね…
ネットよりもPC自体に問題がある方が怖いですよ

『うみねこ』は期待ですね!
ひぐらし時代は考察とか、あまりできなかったので今回は考察とか真剣にしてみようと思います

ただ見るんじゃなくて、考えることも重要な作品ですよ

ブログ更新再開しました~
[ 2009/07/21 18:54 ] [ 編集 ]

うみねこイイですよね~!!!
ひぐらしのなく頃にもお勧めですよ。。
[ 2009/07/21 20:26 ] [ 編集 ]

あかね色とリトバスは完全クリアしました!

あかねいろアニメだと湊√っていうね・・

リトバスは泣けます!!!

[ 2009/07/21 22:18 ] [ 編集 ]

リトバスいいですね。
私はクリアしました。
本当に泣けます。
っていうかkeyの作品は全部泣けますね
[ 2009/07/22 01:17 ] [ 編集 ]

>>中夢の友人らしい人さん
うみねこは続きがかなり気になります…

名前は最初ネタかと思いましたw
紗音お気に入りだったのに…orz


>>SHUNさん
PCのトラブルは怖いですよね…

うみねこの考察ですか…
考察とかまったくできないのですがいろいろ考えながら見ようと思います

ブログの方、復活おめでとうございます!


>>Kさん
ひぐらしは母が漫画版を買ってきて知りましたw
漫画版の知識しかないので真相とかさっぱりです orz


>>鵙さん
アニメはビビリました…
原作未プレイ時、まさか実の妹を選ぶとは重いもしなかったので

リトバス攻略頑張ります!


>>たんぽぽ娘さん
リトバスは評価高いですね~
タオルの準備をしておかなくては

確かに泣けなかったKey作品はありませんね!
(「planetarian」は未プレイですが
[ 2009/07/22 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/78-fac8d110


リトルバスターズ PS2

リトルバスターズ PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リトルバスターズ PS2」へ!
[2009/07/23 10:11] URL リトルバスターズ PS2







