
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このタイミングで更新してみる

どうもです

今日はあかね色ばっかやってました
そのおかげで課題が大変なことに…orz

ついさっきだいたいが終わりました
後は学校で何とかします


そういや明日は球技大会なんですよ
種目はバレーです

元バレー部の腕の見せ所っ!
……といきたいとこですが高校入ってからまともに運動してないので動ける気がしません

自分のチームはBチーム
クラスで3チーム作るんですが現役バレー部は2人ともAチームです orz

上手い人をAチームに集めて優勝を狙うようです

「バレー経験者は各チーム2人まで」
こんなルールがあるようですね

下手だから外されたのではないと祈りたいです


一回戦ぐらいは勝ってきたいですね
どことあたるかは分かりませんが弱いとこがいいです(蹴


時間が時間ですのでコメ返は明日やります
どうもすみません

それでは~
[ 2009/07/13 02:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

そういやバレーは腕が痛くて嫌だったなあ・・・
まあ頑張ってください
[ 2009/07/13 17:23 ] [ 編集 ]

うちはハンドボールでした・・。
無論。負け(やる前から確定事項)でした・・・orz
[ 2009/07/13 19:50 ] [ 編集 ]

一応運動部だけど、違うスポーツやると体のあちこちが筋肉痛になるよ~

バレーガンバ!
[ 2009/07/13 23:08 ] [ 編集 ]

結果は?w
[ 2009/07/13 23:20 ] [ 編集 ]

バレー?

なにそれおいしーんですか?

ボクはバスケが得意ですね。

まぁ、ダンクシュートとか(嘘
[ 2009/07/14 00:04 ] [ 編集 ]

バレ-っすか。。

優勝しちゃいなYOww
結果報告楽しみにしてるよー!
[ 2009/07/14 06:03 ] [ 編集 ]

バレーは団体競技ですね~
クラスの方と意気投合して頑張ってくださいb
[ 2009/07/14 18:56 ] [ 編集 ]

>>atataさん
最初はけっこう痛いですよね~
慣れてくるとそれが快楽に…(蹴

応援ありがとうございました!


>>中夢の友人らしい人さん
ハンドボールですか~
ボールがガンガン当たって痛そうなイメージがあります…

「諦めたらそこで試合終了だよ?」(蹴


>>泉士さん
運動部だったんですか!
組体操だけで筋肉痛になりました orz

応援ありがとうございました!


>>萌楓
昨日の記事を見てもらえればおkですよ


>>レルバルさん
バレー見るのはおいしいですよ
男子のは見てもおいしくありませんが(蹴

バスケですか~
某ラノベを読んで無性にバスケがやりたくなりました


>>Kさん
優勝できなかったYOww
報告するほどすごいものではありませんでしたがよければ見ていてください


>>リョウさん
団体競技は難しいですよね~

同じチームの人は趣味の面で意気投合できるのでいい感じですb

応援ありがとうございました!
[ 2009/07/15 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/75-0897a57e









