
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストがすべて返ってきてしまった… orz

テストは終わってからが一番大変なんですね
さっきまで明日提出のテスト訂正ノートをやってました


テストの結果はそりゃもう悲惨なものでした
特に英語と数学は The end です
足し算引き算ができない OTZ

社会の問題であまりに難しすぎる問題があったので
迷わず「クラナド」って書いておきました
しかし、なぜか正解していませんでした
なぜでしょうか…?


まぁ、終わったことを気にしてもしょうがないです!
気持ちの切り替えって大事ですよね!



そういや全国統一模試なるものも返ってきました

なんと国語の校内順位が160人中6位でした!
英語は92位で全国偏差値47.5なのに国語の偏差値は69.0ありました


国語がこうなったのには理由があります…

説明文がエヴァについてだったんです!

これはもう正解するしかないじゃないですか!!


まぁ、よかったのは国語だけなんですけどね

理系を希望していたんですが99人中47位… orz
ちなみに国語を含めると160人中22位…

文理選択ができそうにないです OTZ




なんかテストのことばっかりになってしまいましたね
明日は普通の記事でいこうと思います

それでは~
[ 2009/07/10 02:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

初めまして!
此処にくるのは初めてですね。
私も高校生で今日テストが返されました…。
ヒムロさんと違って大変な結果でしたよ…うん。
それにしても…説明文がエヴァについてってどぉーゆーコトですかっ!?

あっ、好きなアニメはREBORN!とその他です☆((その他ってなんだょ…
[ 2009/07/10 18:56 ] [ 編集 ]

勉強たいへんやなぁ(´・Å・`)
[ 2009/07/10 19:46 ] [ 編集 ]

どうもです^^
早速・・・・・・
「ちょっと説明文がエヴァについてってどういうことなのさ!!」
      ~春原風に
ともあれ6位ってかなりすごいですねb
[ 2009/07/10 19:59 ] [ 編集 ]

俺は社会のテストの解答に迷わず「羽入」、「アスカ」、「智代」と入れた。
なぜか全部はねられて、訂正ノートを書かされた。
何故だろうかorz
[ 2009/07/10 20:25 ] [ 編集 ]

マイケル、ジョン、ダニエルと書いて全部に怒りマークが書かれていた。

近年まれに見るなぞだ。
[ 2009/07/10 23:35 ] [ 編集 ]

テスト乙です

SHUNの学校では終業式の時に返すみたいで猶予があります

18日は絶望の日か…? それとも…!
[ 2009/07/11 06:42 ] [ 編集 ]

テストお疲れぃ

てかヒムロさんの頭の良さにビックリした俺ガイルwww!
[ 2009/07/11 12:52 ] [ 編集 ]

国語の校内順位が6位かぁ・・・すごいなぁw
俺、校内順位88位だぜ☆ 末広がりっていいよね☆←

エヴァの問題・・? あぁ、確かに出たけど・・・あれはエヴァの問題といっていいのかなw?
[ 2009/07/11 16:11 ] [ 編集 ]

>>棗鼎 かなたさん
初コメありがとうございます!

>私も高校生で今日テストが返されました…。
 ヒムロさんと違って大変な結果でしたよ…うん。
自分も定期考査は大変な結果でした…はい。

エヴァに関しては今日の記事でちょっと触れるつもりなのでよければ見ていってください^^

REBORN!、漫画は全部持ってます!
アニメはあんまり見れてませんが…orz


>>萌楓
これで友達とかいなかったら不登校になってた
まぁ楽しかったらいいんです


>>ジャスミン茶様さん
どうもです~

>「ちょっと説明文がエヴァについてってどういうことなのさ!!」
       ~春原風に
まさかの春原ですかw
今日の記事で軽く触れると思うのでよければ見ていってください

>ともあれ6位ってかなりすごいですねb
特務機関ネルフがサポートしてくれたおかげです(蹴


>>中夢の友人らしい人さん
>「羽入」、「アスカ」、「智代」と入れた。
「沙都子」、「レイ」etcと入れておけば丸だったかもしれませんね…
その先生とは少し趣味が合わなかっただけですよb(蹴


>>レルバルさん
>マイケル、ジョン、ダニエルと書いて全部に怒りマークが書かれていた。
サラ、エミリー、ジェシカと入れておけば丸だったかもしれませんね
きっとその先生は外国人女性萌えだったんです(蹴


>>SHUNさん
終業式にですか~
夏休みが楽しく始まるかどうかがかかってますね…
18日は新たな歴史の幕開けです!(…?)


>>Kさん
>てかヒムロさんの頭の良さにビックリした俺ガイルwww!
偶然ですよ~
照ッ(〃ノ∇ノ)(*/∇\*) キャ
定期考査では地獄を味わってますw


>>スピカ
俺、校内順位88位だぜ☆
全国順位8800位でしたぜ!

>エヴァの問題
最初でいろいろ説明されてたじゃないですか!
内容的にもエヴァ成分ばっちりですよw
[ 2009/07/11 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/73-44a50bfa









