
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超簡易更新

テスト終わったのにかなり忙しいです
テスト訂正とか模試の過去問とか宿題がハンパないです orz

今週はもしかしたらまともな記事がかけないかもです
最近アクセス数増えてきたのに残念です…

そういやブログランキングがすごいことになってましたw
一時425位の辺りにいましたwww
登録してあるのが400ぐらいなのでなんかおかしいですね

不具合か何かでしょうかね…?
まぁ、それがなくても200位近いんですが(笑

よかったら左のランキングをポチっとお願いします


この後明日の英語の予習や漢字テストのプリントetc…が待ち受けています
あぁ…… orz

それでは~
[ 2009/07/08 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

勉強を放棄した俺に隙は無かった。
[ 2009/07/08 23:59 ] [ 編集 ]

まだ課題とか授業あるんか~
大変っすなぁ


オレもう テスト返しを3日間やって(すぐ帰れる)

球技大会3日

そして防災訓練で 夏休みを迎えるw

俺校はこんなんで大丈夫なのだろうかw
[ 2009/07/09 03:39 ] [ 編集 ]

頑張るんだぁぁぁああ!!
じょうー ←
[ 2009/07/09 06:09 ] [ 編集 ]

勉強という言葉を放棄した僕に
隙はなかった。

とかいってみました。
[ 2009/07/09 17:01 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、5000HITおめでとうございます!

ようやくテストから開放されて、テストのことを考えずにPCできそうです

こっちも、テストが終わったのに課題が配られました

64Pあるのを7月17日に提出
らしいです(いやーーー!
[ 2009/07/10 00:54 ] [ 編集 ]

>>ヤミマさん
>勉強を放棄した俺に隙は無かった。
まさかの第2弾ですか!
なんか放棄って言葉を使うとかっこよく聞こえますね


>>ベルさん
夏休みも7月いっぱいとお盆明けから終わりまで全員強制の補習があります orz

なんてうらやましいww


>>萌楓
頑張れるだけ頑張ってみますw
いつまでもつか…


>>レルバルさん
>勉強という言葉を放棄した僕に
 隙はなかった。
レルバルさんもですかw
コメント欄がかっこいいコメントで埋め尽くされてしまいます(笑


>>SHUNさん
ありがとうございます!

テスト終わってからが本当の勝負でした…

7月17っていうと後一週間じゃないですか!
頑張ってくださいw
[ 2009/07/10 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/72-086f903d









