スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まる坂がなかなか面白いのです

高校生の休日……
はたしてどれだけの人が青春を満喫しているのでしょうか

中学の時の友人Tからメールが来ました
彼に彼女が出来た(たぶん99%偽)というのです
ちなみに彼は同じようなメールを3度送ってきたことがあります

彼女が出来たという経緯はこうです

  近くの本屋の角でぶつかる
       ↓
  相手がこけて荷物を落とす
       ↓
  その相手を助け起こす
       ↓
  一緒に荷物を拾う
       ↓
  お互いの手が触れる 「あっ・・・」
       ↓
  相手が友人Tに一目ぼれ


これはさすがにないですよwww
少女マンガの読みすぎです
いまどき少女マンガでもこんなベタなのはないんじゃないでしょうかねw


まぁ、ようするに何が言いたかったかというと
「リア充がうらやましい」ってことです

そんなどうでもいいことはおいといて相互リンク様の紹介です


まずは、さんの「二次元の練金術師」様です

アニメとか漫画のレビューを多くやられているようです
自分はやったことない&たぶん出来ないなので尊敬してます

コミックの新刊情報も豊富ですごいです

コメントしてくれたらあまりの嬉しさにひぃゃほ~い↑↑しちゃいますww
↑とのことなのでたくさんコメントしてひゃほ~い↑↑してもらいましょう!


続いて、レルバルさんの「ベルカ帝國の平和を願い・・・」様です

ベルカ帝國の平和を日々しみじみと祈っておられるようです
改行がいい感じに多くてかなり見やすいです!

テスト中でも更新を苦としないなかなかのつわものさんです

左目に邪気眼があるらしい。とのこと
邪気眼設定は大切ですよね!中2病の代名詞です(蹴


最後は、akitoさんの「絶対遵守のアニメの力~三次元への反逆~D2」様です

最近はハヤテのレビューが中心になっているようですね

自分もハヤテ一期のころはヤバイぐらいはまりました
あの時投資した10万円があればなぁ……
中一でDVD毎月買うのははなかなか厳しかったです

最低限文化的なブログを目指しています とのことです
対抗して自分は「最低限鍵っ子的なブログ」を目指します!(蹴

……「最低限鍵っ子的なブログ」ってどんなのでしょうか?(殴


どのブログ様もすばらしいのでぜひぜひ訪問してみてください!

それでは~


一日二回更新すると下の記事が見てもらえなくなるんじゃないかという不安があります…
よろしければ下の記事も見ていただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 18:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

僕のホムペもリンクに入れとって(はぁと←

あいつに彼女できるわけないwww
[ 2009/07/05 20:11 ] [ 編集 ]

激しく感謝!

おおおお!!
ビックリしたwww

ブログ更新してるかな~って覗きにきたら俺のブログが紹介されてるんだもの 笑
ありがとうございます!
[ 2009/07/05 20:35 ] [ 編集 ]

なんて乙女チックな出会いwwww
相手が一目ぼれってのがうそ臭いww
[ 2009/07/05 21:37 ] [ 編集 ]

登校中にTに会ったら「彼女できた?」って聞いてみるwww
[ 2009/07/05 22:02 ] [ 編集 ]

Twwwwww
アホスwwww
絶対に漫画の読みすぎwwwwwwww
大体一目惚れされるようなツラかwwwwww現実見ろよwwwwwwww
[ 2009/07/05 22:29 ] [ 編集 ]

友人Tの妄想がwwwww

時々リア充がうらやましくなる・・・よね
[ 2009/07/05 23:08 ] [ 編集 ]

二次元にしか興味が無い俺に隙は無かった。
[ 2009/07/05 23:44 ] [ 編集 ]

テスト中でも更新は一応する。

これが僕クオリティ。
[ 2009/07/06 15:37 ] [ 編集 ]

ありがとうゴザイマス!!

うわ!紹介してくれたんですが!!

ありがとうゴザイマス。
あ、何か目からしょっぱいものが…

紹介に値するよう頑張ります。
流石にハヤテだけではアレなんでもう少し番組数増やす予定です。


中1で毎月DVD購入とはやりますねw

私も高校生のときは「コードギアス」(無印DVD&R2Blu-Ray)「かんなぎ」「ef」…とかなり無茶してました。

総額は…怖くて計算できないです。
今となっては、いい思い出です。

[ 2009/07/06 17:26 ] [ 編集 ]

友人Tさんはすごいですねww
近くの本屋の角でぶつかる(ry
なんてリア充の人でも至高の難技ですよww

リンク様紹介、いいですね~。
すばらしい企画だと思います!愛が感じられますね!
でも、結構大変なんですよね・・・。
私もいつかぜったいやります!
[ 2009/07/06 23:42 ] [ 編集 ]

>あかね色に染まる坂がなかなか面白いのです

同意www

友人T的なキャラが俺にもいるww
やはり居るものなんだなw

[ 2009/07/07 13:18 ] [ 編集 ]

>>萌楓
了解です! (。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪

>あいつに彼女できるわけないwww
そう信じたい…


>>Kさん
相互様紹介は必ずやるようにしていますよ~
喜んでいただければ幸いです^^


>>中夢の友人らしい人
>なんて乙女チックな出会いwwww
彼は昔ちゃおを普通に好んで読んでましたからね
それに影響されたんでしょう

一目ぼれはない…はず


>>元山
ぜひお願いします(m。_。)m

聞く人によって彼の彼女は代わるのでw



とちゅうまでですみません orz
明日必ずやりますので!
[ 2009/07/07 22:28 ] [ 編集 ]

>>ネオロト
>絶対に漫画の読みすぎwwwwwwww
現実と妄想がごっちゃになってしまってるんです……

>大体一目惚れされるようなツラかwwwwww現実見ろよwwwwwww
たぶん現実が辛いから逃げてるんですよ


>>泉士さん
>友人Tの妄想がwwwww
これを人に言えるのはかなりの勇気を必要としますね~

>時々リア充がうらやましくなる・・・よね
……ですね orz


>>ヤミマさん
>二次元にしか興味が無い俺に隙は無かった。
深い!なんと深いお言葉だ!
この一言からすごい威圧感を感じました……


>>レルバルさん
>テスト中でも更新は一応する。

 これが僕クオリティ。
テストが終わったのに更新しない。
これがヒムロのクオリティ。(蹴


>>akitoさん
>ありがとうゴザイマス。
喜んでいただけてなによりです^^

>中1で毎月DVD購入とはやりますねw
あのころはお金の使い方を知らなかったんです orz

>私も高校生のときは「コードギアス」(無印DVD&R2Blu-Ray)「かんなぎ」「ef」…とかなり無茶してました。
!?
諭吉がひとーり、諭吉がふたーり……


>>Roiorzさん
>近くの本屋の角でぶつかる(ry
 なんてリア充の人でも至高の難技ですよww
人生で一度は見てみたい高度な技術ですね…

>リンク様紹介、いいですね~。
 すばらしい企画だと思います!愛が感じられますね!
ありがとうございます!
「愛。それは(ry」 by芳野 祐介

>でも、結構大変なんですよね・・・。
そうなんですよね…
これからは土日にしようと思います


>>ベルさん
あかね色はキャラがいいですね!

>友人T的なキャラが俺にもいるww
 やはり居るものなんだなw
ですね~
こういう人が二人そろったらなんか怖いです
[ 2009/07/08 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/70-e7f959aa









