
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!2週連続ランクインっ!

ついさっきのことですが
ミュージックステーションのランキングにて
けいおんがランクインしました!

・着うた→10位
・シングル→OP4位 ED3位
(舞い上がってたので正確じゃないかもしれません・・・)

CD自体の売り上げが落ちてるとはいえホントすごいですね~
      
[ 2009/05/01 20:21 ] アニメ | TB(0) | CM(6)

No title

あれはびっくりしたね
2・3日前は1位と3位やったしな
すごいこともあるもんなんやな

前に名無しやったやつです
これで誰かわかるかな?
[ 2009/05/01 21:25 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン
ゆずとかコブクロとかも
まさか負けるとは思ってなかったやろーなぁww

ゴールデンに澪が見られてホントに舞い上がってました
[ 2009/05/01 21:37 ] [ 編集 ]

No title

となりに弟がいたせいで
あまりテンション上げてみれんかった・・・
なんか悔しいな

連休中にclannad全話見ます!!
ASの18、19と最終話だけしか見たことがない・・・
[ 2009/05/01 21:55 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン

>連休中にclannad全話見ます!!
とりあえず一期は 9話 14話 22話がオススメ!
(思わず涙が流れた回)

結構大変やけどがんばって!
できれば感想とかもここに書いてほしい~
[ 2009/05/01 22:09 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました。わふーjapanのNEXです。

相互リンクの件ですがこちらこそ宜しくお願いします。

けいおん!は凄いですよね~まさかランクアップするとは思いませんでしたよ。

それではまた遊びに来ます。
[ 2009/05/02 00:47 ] [ 編集 ]

No title

>>NEXさん
相互リンクありがとうございます!

ホントにけいおんの人気はどこから来るんでしょうね?

>それではまた遊びに来ます
こちらからも伺わせていただきます~
[ 2009/05/02 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/7-226b58c9









