スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画! ~夏のAIR祭り~

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」


もう夏ですね~
夏といえば……そう「AIR」の季節です!

ということで「夏のAIR祭り」開催です!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

夏の間はAIRの動画を中心に紹介していくことになります
AIRを知らない人はこの機会にぜひ見てみてください!


それではAIR祭りの一発目はこちらっ




0:30付近  ほう……AIRのMADか。なかなかじゃないか

1:10付近  ん?このMADよくね!?

1:50付近  ( ´・ω・)・・・・涙デタ

4:10付近  。+゚(゚´Д`゚)゚+。

4:40付近  。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


AIRの良さがこれでもかというほどに詰め込まれています……
曲とのシンクロも完璧です!!
これは鍵っ子の方には絶対見てほしい神MADです!(あくまで個人の主観ですが

高画質版がこちらにあるようです
【AIR】彩・キミがくれた物語

やっぱりAIRは泣けますね
「CLANNAD」→「AIR」とプレイしましたがすごい感動しました

AIRを知らない人はこの夏のうちにぜひプレイor視聴してみてください!


「いやっほーぅ! 国崎最高ー!」


それでは~
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

AIRやらねばと思いつつやってないんだな~( ´・ω・`)

夏も近く暑くなってきましたね。
[ 2009/07/05 14:54 ] [ 編集 ]

確かに神MADですね!

AIRはアニメしか見てないですね~
いすれはやらないと…(PSPverを電車で

バイト
http://www.baitoru.com/
がオススメですよ!

今まで見た中で一番掲載されてます
[ 2009/07/05 21:09 ] [ 編集 ]

AIRのアニメは一日で全部見た覚えが・・・
でもゲームまだやなあ
MEMORIAL BOXのやつでやりますわ
[ 2009/07/06 01:24 ] [ 編集 ]

相互リンクのお誘いありがとうございます~(^^)
早速追加させてもらったので確認の方お願いします。

AIRいいですよね~
ゲームでもアニメでも泣きました><
この機にアニメを見直してみようかな(^^♪
[ 2009/07/06 15:09 ] [ 編集 ]

>>ヤミマさん
>AIRやらねばと思いつつやってないんだな~( ´・ω・`)
ぜひやりましょう!
夏にやれば感動も倍増です!!

>夏も近く暑くなってきましたね。
ですね~
学校にクーラーが入ってなかなか快適です♪


>>SHUNさん
>確かに神MADですね!
おぉ!ありがとうございます!

>いすれはやらないと…(PSPverを電車で
電車…なんてうらやま(ry
共通シナリオは長いですが一つ一つのシナリオは短いのでやりやすいと思います^^

>バイト
やっぱり一軒でした orz
いろいろ教えてもらったのにすいません


>>atataさん
>AIRのアニメは一日で全部見た覚えが・・・
十数話を一日でですか!
ちょこちょこ見る自分とは格が違います orz

>でもゲームまだやなあ
 MEMORIAL BOXのやつでやりますわ
MEMORIAL BOXいいですね~
自分はお金の問題で買えませんでした…


>>リョウさん
相互リンクありがとうございます!
確認遅くなってしまいすみません

>AIRいいですよね~
 ゲームでもアニメでも泣きました><
ですね~
ゴールのシーンが忘れられません…
ゲームの過去編もいいシナリオでかなり好きです
やっぱりKeyは最高です!
[ 2009/07/07 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/69-4726c191









