スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了!それとヱヴァンゲリヲン

テスト終わりました!
もちろんいろんな意味で

このブログの更新もたぶん普通に戻るかと思われます

……「たぶん」というのは

来週の土曜にも模試があるからです

この模試何回受ければいいのやら…
まぁ、気にせず遊びまくりますけどねww


昨日初めてヱヴァの新劇場版見ました!
とりあえず思ったのが…

戦闘シーンかっこよすぎる!

なんですか!あのラミエルの変形は!!最高でした!!!

TV版となかなか違ってましたね~

ヤシマ作戦とかは初見の人には分かりづらかったような気が…
でもヤシマ作戦はやっぱりよかったです!
もう一度TV版を見たくなってきました


次は「新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ですね

さっき調べてみたんですが
一番近い映画館でやってませんでした orz

「序」のときも少し遅れて上映だったので今回もそれを期待したいです


では最後にエヴァ関連で動画をひとつ



エヴァを知ってる人ならなかなか笑えますw
知らない人でも有名な芸人が出てるんで面白いんじゃないでしょうか?

では~
スポンサーサイト
[ 2009/07/04 15:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

僕オーラルのテストタヒんどったwww
あれヤバイよw

エヴァよりトランスフォーマーとハリポタ見たい><

てか 僕のホムペにリンク載せてもおk?
[ 2009/07/04 16:24 ] [ 編集 ]

テスト乙ですー まぁ気にすることはないよw
僕だって、まともに出来た教科なんて・・うぅ;

がんばろうぜ☆ もう少しで夏休みだからさw
[ 2009/07/04 17:49 ] [ 編集 ]

もう・・数学が・・。・・全滅・・・。

エヴァは新キャラに期待したいものですな。
あと、カヲル君。
[ 2009/07/04 21:11 ] [ 編集 ]

ラミエルたんは正義。
ラミエルたんのために劇場に足を運んだ!



ってぐらいラミエルたんが好きですw
[ 2009/07/04 22:39 ] [ 編集 ]

テスト?

なにそれおいしーんですか?

あぁ、おいしいんですね。

では食べてみますねww

エヴァww

弁当屋さん無駄に努力してるww
[ 2009/07/04 23:44 ] [ 編集 ]

まさかその模試は、進研か?

ラミエルが使徒の中では好き
[ 2009/07/04 23:56 ] [ 編集 ]

>>萌楓
>僕オーラルのテストタヒんどったwww
ドンマイとしか言いようがないw

>てか 僕のホムペにリンク載せてもおk?
もちろんおkですよ~


>>スピカ
>テスト乙ですー
そっちもお疲れ様です

>がんばろうぜ☆ もう少しで夏休みだからさw
補習ばっかりですけどね orz


>>中夢の友人らしい人
>もう・・数学が・・。・・全滅・・・。
足し算引き算あれば生きていけます!

>エヴァは新キャラに期待したいものですな。
ですね~
あとはやっぱり戦闘シーンですね!


>>ヤミマさん
>ラミエルたんは正義。
 ラミエルたんのために劇場に足を運んだ!
ラミエルたんを見るためだけに劇場まで行く価値はありますね!

見に行けばよかった orz
破ではこんな演出はあるんでしょうか…?


>>レルバルさん
>テスト?
 なにそれおいしーんですか?
 あぁ、おいしいんですね。
 では食べてみますねww
なかなかの味でしたよ
再生紙の歯ごたえはたまりません

>弁当屋さん無駄に努力してるww
「焼いちゃだめだ、焼いちゃだめだ、焼いちゃだめだ。」

「そりゃから揚げですからね。揚げてくださいよ。」
このシーンが大好きですw


>>泉士さん
>まさかその模試は、進研か?
おぉ!それです!
ということはまさか泉士さんも!?

>ラミエルが使徒の中では好き
人気ありますね~
まぁ、自分もその一人なんですがw
[ 2009/07/05 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/68-9741d477









