
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易更新です

テスト期間ですが、勉強がはかどりません orz
ネットもあまりしていないので今日は普通の雑記です


・スーパーの入り口で拳法をしていたおじさんが
 目の前で店員二人に強制連行されていった


うーん
とくにこれといった話題じゃないですね

ちなみにそのおじさんにかかって来いと挑発されました


・先生の都合により柔道着でバレー

これはかなり大変そうでしたね
自分は普通に体操服だったので問題ありませんでした^^


・ゴキブリが足を登ってくる

これはなかなか怖いですね
やつは勉強中に机の下からいきなり現れます
あの感触が気持ち悪いんですよね~


以上、つまらない日記でした

4000HIT間近です!
踏んだ人はコメなどいただけるとうれしいです

それでは~
[ 2009/06/24 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

なんか、4000を偶然踏ませていただきました。
とりあえず報告です。
[ 2009/06/24 21:02 ] [ 編集 ]

柔道着派の気持ち

俺は上半身まっぱだったからいいとして、
あれはあつい。
[ 2009/06/24 21:24 ] [ 編集 ]

>おじさんにかかって来いと挑発されました

そして邪気眼発動で倒すんですねw期待してますよw

>ゴキブリが足を登ってくる
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

[ 2009/06/25 01:05 ] [ 編集 ]

拳法のおっちゃんはどこへ・・。
ごきぶりももちろんじゃ邪気眼発動ですね、わかりますww
[ 2009/06/25 19:31 ] [ 編集 ]

おじさん。
何故そこで拳法をしたのか

ゴキブリ…
俺だったら発狂しますね
[ 2009/06/26 00:22 ] [ 編集 ]

お前の日常はカオスの一言だな・・・

なぜ波動拳を打ち返さなかったのか今度話し合おうかww

冗談抜きでそん時の詳しい情報が知りたいwwww
[ 2009/06/26 19:40 ] [ 編集 ]

>>榎本京介さん
>なんか、4000を偶然踏ませていただきました。
 とりあえず報告です。
おぉ!ありがとうございます!!
こっちは500踏めませんでしたorz

>>中夢心
上半身まっぱとかいうから変なコメントと間違えて消しそうになったw

あのカッコで校内を歩いてほしい…


>>ヤミマさん
>そして邪気眼発動で倒すんですねw期待してますよw
邪気眼は発動しませんでしたがギアスは発動しましたね
店員を洗脳して操りました(蹴


>>中夢の友人らしい人
>拳法のおっちゃんはどこへ・・。
今日もどこかで元気に拳法してます……きっと

ギアスが発動(ry


>>トナカイさん
>おじさん。
 何故そこで拳法をしたのか
あの人は某国のスパイだったんです
きっと見えないター○ネイターと戦ってたんですね


>>ネオロト
>お前の日常はカオスの一言だな・・・
ネタが尽きないので嬉しいw

>なぜ波動拳を打ち返さなかったのか今度話し合おうかww

ギアスを発(ry
[ 2009/06/27 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/64-5089759d









