スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波乱万丈の6月20日 そのに

昨日の続き…

高校の文化部の発表会っぽいものでのことです

ホールに入ってみたんですが…
知り合いがいない!?
べ、別に人間関係が狭いってわけじゃ(ry

とりあえず写真を撮るために前の方に移動しました

そこには「同じクラスの女子(2人)」+「?な人」が!
声をかけてもらったのでとりあえずその近くに座ることに
どうやら放送部で来ていたようです

そんなこんなで発表が始まりました


第一幕・・・筝曲部
良さがあまり分かりませんでした orz
まぁ、分かる人が見れば分かるんでしょうけどね
なぜ軽音部じゃないんだ!


第二幕・・・演劇部
ところどころにギャグが盛り込まれていて面白かったんですが
なぜか誰も笑わないんです!
あれはちょっと気まずかったですね…

演劇といえば・・・ですよね
先輩が渚みたいな人だったら喜んで入ったのに


第三幕・・・コーラス部
合唱はいいですね~
ニコ動なんかでも最近合唱系にはまってます

あそこで「小さなてのひら」歌ってくれればよかったのに


第四幕・・・吹奏楽部
内容はまぁかなり良かったです
でもそれよりも印象に残っていることがあります!

声がめちゃくちゃ可愛い人がいたんです!

途中あったフリートークで聞いたんですがかなりのロリ声でした
あれはヤバイです
破壊力抜群です
脳がやられました


時刻:5時54分

…約3時間30分の発表も終わり、帰ろうと思いました

時刻:5時56分
制服に着替えていたので私服に着替えようとおもったんです

時刻:5時58分
となりに図書館があったのでそこの図書館のトイレを借りることに

時刻:6時03分
着替え終わって図書館を出ようと思ったのですが・・・

自動ドアが開かない!?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あれ…うまく反応しなかったのかな…?
一歩下がってもう一度チャレンジ

開く気配がまったくしない!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

おろおろしていると図書館の職員さんが颯爽と登場します
自動ドアを手で開けてくれました

出た後になって気づいたのですが
図書館6時で閉まっちゃうんですね (*´∀`*)



この後も帰る途中で雨が降り出したり
怖そうな人とぶつかったりいろいろありました


・・・ここまでいろいろあった休日は久しぶりです
やっぱ外出するといろいろあるんですね

ではこれで昨日の日記は終わりです


明日テスト発表があります orz
よって更新が不定期になる恐れがあります
今回は少しがんばろうと思うので更新&コメ返しできなくなるかも知れません

もしかしたら更新しているかもしれませんのでよければいらしてください

それでは~
スポンサーサイト
[ 2009/06/21 16:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

MCの声がいいと最高ですよねb
[ 2009/06/21 17:13 ] [ 編集 ]

どうも~
自動ドアを手であけるだとっ!?
全く自動の意味を果たしていないではないか。
テスト発表、悪くないことを願っています。
んじゃ^^ノシ
[ 2009/06/21 17:28 ] [ 編集 ]

もう打ち消し文字の内容がアニメしかありませんww

外、今日は暑かったです…そちらはどうだったでしょう?
[ 2009/06/22 00:15 ] [ 編集 ]

>>鵙さん
>MCの声がいいと最高ですよねb
ですよね!
MCが5人ぐらいいたんですが全部彼女に任せてほしかったです


>>白櫻さん
>自動ドアを手であけるだとっ!?
 全く自動の意味を果たしていないではないか。
自動ドアは意外と開くんですね
初めて手動で開けるとこ見ましたw

>テスト発表、悪くないことを願っています。
今回はがんばりますよ!
前回より順位UP目指します


>>ヤミマさん
>もう打ち消し文字の内容がアニメしかありませんww
本音が出てしまいました…

>外、今日は暑かったです…そちらはどうだったでしょう?
こっちも蒸し暑かったですね~
暑いとのぼせるので大変です orz
[ 2009/06/22 01:58 ] [ 編集 ]

昔の話だが

自動ドアに挟まれたことがある・・・。
その頃は、まだ、自動ドアが体重で開くシステムで、
俺が小さいとき、飛び乗って、そして、飛び跳ねて扉の向こうへ行こうとしたら、
ウィーン、ガッ、
中夢のHPが3減った。
と言うわけです。
結構痛かった思い出がある・・・。
[ 2009/06/22 19:57 ] [ 編集 ]

ロリ声の破壊力は抜群!

本当に渚みたいな先輩いたら演劇部はいりそうだ
[ 2009/06/22 23:09 ] [ 編集 ]

とりあえず、一個前のネタのゴスロリが気になる・・。
うちの高校は話が通じる人が少ないのさ・・。ええなぁ・・。
特に主任。
あと、二つ前の中夢・・間違えた、ロリコン。などのような同志や、
われわれのような種族の人々が欲しい・・orz
[ 2009/06/23 19:01 ] [ 編集 ]

>第四幕・・・吹奏楽部
>内容はまぁかなり良かったですでもそれよりも印象に残っていることがあります!
>声がめちゃくちゃ可愛い人がいたんです!

顔うp希望!!!w

各打ち消しの言葉に同意w 

俺校の文化祭はどうなるんだろw
[ 2009/06/24 19:50 ] [ 編集 ]

>>中夢心
>昔、自動ドアが体重で開くシステム
自動ドアってどんなシステムで開くのか分からないorz

>中夢のHPが3減った。
3しかないので棺桶に入ることになったという…


>>泉士さん
>ロリ声の破壊力は抜群!
生であれは最高でした
ボイスレコーダーで録音しておけば…

>本当に渚みたいな先輩いたら演劇部はいりそうだ
激しく同意です


>>中夢の友人らしい人さん
>うちの高校は話が通じる人が少ないのさ・・。
案外通じる人いるかもしれませんよ
みんなたぶん仮面をかぶってるんです!

>われわれのような種族の人々が欲しい・・orz
クラスメートを引き込みましょう!


>>ベルさん
>顔うp希望!!!w
www
なかなかいい人でしたよ

>俺校の文化祭はどうなるんだろw
カオスなの楽しみにしてます
うちの高校の文化祭は期待できないらしいですorz
[ 2009/06/24 20:32 ] [ 編集 ]

>俺の師匠

ネット上でもロリコンというと?
まぁ、自覚はしてますが!!

同志は引き込むが当たり前!!
てなわけでここで宣伝させて下さい。

マーベラスエンターテイメントの
ルーンファクトリーシリーズ。
絵がとても可愛いんで、是非ご購入を!!
そして、ヒムロさん、ぜひ絵のうp求む。
[ 2009/06/24 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/63-6a6e6ebf









