スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波乱万丈の6月20日

今日は朝から最高の目覚めでした
夢を見たんですよ

「だーまえと向かい合ってお茶を飲んでる夢」
(だーまえ=麻枝 准  Keyのシナリオや音楽を手がけているすごい方)

だーまえがなぜかうちの応接間でお茶を飲んでるんですね
舞い上がってた自分はだーまえにサインを2枚お願いします

なぜかそこでトイレに行きたくなって席を立ちます

帰ってくると…
そこには11枚のサインが!

「遅かったから11枚書いた」とのことでした
なんていい人なんだ!ありがとうだーまえ!


今思い出してみるとなんかわけが分からない夢ですね…
なぜだーまえがいたのか、なぜ11枚なのか・・・これは永遠の謎です



朝はあかね色に染まる坂をやったりしていました
観月先輩が可愛すぎる!



時は流れ午後、高校の文化部の発表会っぽいものに参加しました
新聞部なので写真とか撮ったりするためです

まず、茶道部がやっていたお茶会に参加しました
昨日担任の先生に券をもらったんです

切れないお菓子と格闘していると…

「おぉ○○、隣いいか?」
まさかの展開、学年主任の先生が御登場です

「あ、はい。いいですよ。」

ここからはその時の会話をそのままお送りします

先生 「○○はなんでここに来てんの?」

自分 「あぁ、ちょっと新聞部の写真を撮りに…」

先生 「そうか。ところでな○○。」

自分 「はい?」

先生 「さっきそこにゴスロリの娘がおったぞ。
   あれは6組の○○やな。なかなか似合っとった。」


自分 「ホントですか!?-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
     ちょっと見に行ってき(ry」

先生 「まぁまぁ。たぶんこっちに来るやろ。」

その後、二人で数分待ったが、彼女が現れることはなかった…



お分かりだろうか
よーするに、この先生はなかなか話が通じる先生なのです

この前は授業中にとらドラについて語り始めたそうな・・・
50手前(?)なのに若者文化に敏感です
CLANNADは見たのかな…?

先生もいろんな方がおられるんですね


途中ですが今日はここまでで終わります
「波乱万丈の6月20日」つづく!
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

あのおっさんすごいな
ここまでよく分かっている先生やとは思わなかった
実はいい先生なのかも・・・。
[ 2009/06/20 23:46 ] [ 編集 ]

観月さんの「じゅんくんっ」
っていう声が忘れられません・・・
(;´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シツレイシマシタ
[ 2009/06/21 00:20 ] [ 編集 ]

いい先生だ…

うらやましすぎる…
[ 2009/06/21 00:47 ] [ 編集 ]

だーまえキターーー!

あかね色に染まる坂キターーー!!

あかねのヒロインはマジみんな可愛いわ~

夏 OVA発売っすね!
[ 2009/06/21 02:19 ] [ 編集 ]

そのゴスロリ、多分友達です、ハイ
同じ中学でした
今度紹介しましょうか?
[ 2009/06/21 02:29 ] [ 編集 ]

あぁ・・あの先生か・・・
いい加減先生に従わないと、先生の鉄拳が飛んでくるかも・・
あわれ大惨事><;;;

・・・はいいとして、あの先生ホントにすごいよね☆
言葉を駆使するところからすれば僕らと同じアニメだとかマンガだとかを見まくってるんだろうね☆
[ 2009/06/21 04:26 ] [ 編集 ]

すばらしい先生ですね

うちの学校にも欲しいですよ
うちに学年主任は…

おそろしい…
こっちの文化にはとことん反発してるような人でして…

あかね色いいですよ
SHUN的には
みこと先輩がいいですw
[ 2009/06/21 07:40 ] [ 編集 ]

先生羨ましすぎる…ww

痛い目で見られながら語るのはもうやりたくないです……・゚・(つД`)・゚・
[ 2009/06/21 10:31 ] [ 編集 ]

だーまえの夢ですかwww
サイン11枚ってww

あかね色やりましたか~
私はデータを兄の友達からもらって、いつでもできるんですが、なぜかずーーっと積んでるんですw
観月先輩はゲームプレイするとすごい好きになるキャラですよねー
[ 2009/06/21 12:09 ] [ 編集 ]

>>ポヨヨン
いい先生なんやろうけどなぁ…
怒りさえしなければ


>>GeneralRayさん
>観月さんの「じゅんくんっ」っていう声が忘れられません・・・

明日からテスト期間なのでそこまでいけません orz
夏休みはまだですか…?


>>榎本京介さん
話が通じるのはうれしいですね~

以外とこういう先生は多いかもしれませんよ
たぶん隠しているだけです


>>ベルさん
だーまえを夢で見るとは…
かなり興奮しましたよ!

>夏 OVA発売っすね!

楽しみですね!
サービスもけっこうありそうですし


>>H
>そのゴスロリ、多分友達です、ハイ
同じ中学でした
今度紹介しましょうか?

マジっすか!?
ぜひとも紹(ry


>>スピカ
>いい加減先生に従わないと、先生の鉄拳が飛んでくるかも・・

やったー楽しみ!(蹴

>言葉を駆使するところからすれば僕らと同じアニメだとかマンガだとかを見まくってるんだろうね

何気にディープなことを話すからなぁ…


>>SHUNさん
>おそろしい…
 こっちの文化にはとことん反発してるような人でして…

大変ですね…
SHUNさんがその人をこっちに引きずり込めば…(蹴

>SHUN的には
 みこと先輩がいいですw

みこと先輩は最後にやるのがいいらしいですね
いつになることやら orz


>>ヤミマさん
>痛い目で見られながら語るのはもうやりたくないです……・゚・(つД`)・゚・

大変だったんですね…
痛い目は気のせいですよ!
その人は自分も話に入りたかったはずです!(?)


>>奈々さん
>だーまえの夢ですかwww
 サイン11枚ってww
だーまえはいい人です!
あれが本当だったらなぁ…

>私はデータを兄の友達からもらって、いつでもできるんですが、なぜかずーーっと積んでるんですw

積みゲーがあるのはいいことですよ
一度でいいから「積みゲーどれからやろうかな~」みたいな状況に陥りたいです

>観月先輩はゲームプレイするとすごい好きになるキャラですよねー

声がかなりいいですよね!
[ 2009/06/21 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/62-fe4fd6cb









