
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画!その3

さてさて始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それでは第3回の動画はこちらっ



CLANNADのいいところが全部詰め込まれてますね!
これぞ「神」と呼ぶにふさわしい動画だと思います

製作はかの有名な軍魔氏だそうです
この方のMADはどれも見入ってしまいます
プロも顔負けのクオリティーですよね

このコーナーでもどんどん紹介していこうと思います

それではまた次回~




追記:
今日の体育の時間にも鼻からの出血(ようするに鼻血)が確認されましたorz

ついさっきもあったんですが、
七尾さんに教えていただいた方法を試してみたところ…
5分ぐらいで止まりました!

七尾さんありがとうございます!!
[ 2009/06/16 22:51 ] 今日の神動画! | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 01:22 ] [ 編集 ]

なんて
神動画だ・・・・
このひと
すげぇー
[ 2009/06/17 20:24 ] [ 編集 ]

>>ジャスミン茶様さん
神動画って言ってもらえるとは!
ありがとうございますっ(*^ワ^*)

この方はホントすごいですね~
これがゲームのOPでも大丈夫なレベルです…
[ 2009/06/17 22:18 ] [ 編集 ]

初めましてー・・かな?

神MAD・・・

原作がまたやりたくなってきました
[ 2009/06/17 23:17 ] [ 編集 ]

たぶん初めましてですね
コメントありがとうございます!

やっぱり原作はいいですよね
自分のはただいま布教活動に使われていますw
[ 2009/06/17 23:29 ] [ 編集 ]

いやあ、やっとコメント出来るよ。

このMADは昔から有名ですね。自分が見たのは中3の終わりぐらいだったから2年前ぐらいですね。
いいですよね~静止画MAD.

テンプレ変わってますねw
自分的には左の子が……(殴
[ 2009/06/18 00:21 ] [ 編集 ]

>>ヤミマさん
>このMADは昔から有名ですね。

そうらしいですね~
自分はCLANNADプレイし終わった後、
去年ぐらいにはじめて見ました

>テンプレ変わってますねw
 自分的には左の子が……(殴

奈々さんもまったく同じことを言っておられましたw
自分は右の子ですね~
[ 2009/06/18 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/58-78a96a5c









