スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血が欲しい。

けっこう切実な願いです

いろいろ問題あるかもなので追記から





もうそろそろ夏ですね~
だんだん暑くなってきましたね

毎年この時期にヒムロの身に起こる変化とは!?


① AIRがプレイしたくなる。

② 裸になって叫びたくなる。

③ 吸血鬼の血が目覚める。

④ アイスを求めてごろごろしてしまう。

⑤ 鼻血がハンパなく出る。



さあどれでしょう!?

① AIRを知ったのは去年の秋なので
   毎年恒例ではありませんね。              →不正解

② 某有名人みたいに酒は飲まないし、
   そんな趣味ももってないつもりです。          →不正解

③ そんな某美少女ゲームブランドのヒロイン
   みたいな能力は、残念ながらないのです。      →不正解

④ けいおんを見て唯があまりにもかわいかったので
   入れた選択肢です。分かりましたかね?       →不正解

というわけで正解は⑤でした~

ホントやばいんですよね。
風呂入ってる間中、もうドバドバと出てました

約20分ぐらいですかね
止まったと思ったらまた出て…の繰り返しです

夏はこんなことが起こるのでちょいマイナスですね
寒くて過ごしやすい冬が一番好きです!


…頭がガンガン、クラクラする……
どうやったら出なくなるんですかね

短いですが今日はこの辺で~
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

鼻血は16年間生きてきたが

一度も出たことがないなぁ

だから 出た時の感じとか 痛さとか辛さが分かんない

まぁ辛いのは分かるがw(^ω^`;)
[ 2009/06/16 01:10 ] [ 編集 ]

TOP絵可愛いですね!
自分もてぃんくる氏の絵大好きです(゜-゜)

自分も、最近鼻血でましたw
出ているほうの鼻を3分くらい潰しておけば止まるみたいですよ!
[ 2009/06/16 18:10 ] [ 編集 ]

ヒムロさんも僕と同じ現象に
陥ってますね・・
というのは何故かタイトル画像が
トップページ以外反映されないんですorz

反映させる方法がわかったら
教えてくださいね☆
[ 2009/06/16 19:31 ] [ 編集 ]

>>ベルさん
>一度も出たことがないなぁ
なんてうらやま(ry

身動き取れなくなるのが一番辛いですね
もうなれましたがね…


>>七尾さん
>TOP絵可愛いですね!
ありがとうございます!
てぃんくるさんの絵は反則的な可愛さですよね~

>自分も、最近鼻血でましたw

出ているほうの鼻を3分くらい潰しておけば止まるみたいですよ!

そうなんですか!?
今度試してみますね


>>GeneralRayさん
>ヒムロさんも僕と同じ現象に
陥ってますね・・
というのは何故かタイトル画像が
トップページ以外反映されないんですorz

反映される方法あるんですか!?
てっきりこういうものだと思ってましたorz

休みの日にでも調べて見ますね~
[ 2009/06/16 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/55-40fea72c









