
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご意見・ご要望はこちらへ

ここでは皆様のご意見・ご要望をお書きください

・ブログの不具合、改善点
・やってみてほしい企画、コーナー
・そのほか、こうしてほしいというところ

などの意見を常時大募集してます

もしよろしければこのブログを良くしていくために
皆様のお力をお貸しいただけたらと思います

いただいたご意見はなるべく対応できるようにします!
[ 2009/04/15 02:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ヒムロさん質問があります!

ヒムロさんのプロフィールの所でリンク飛ばしてますよね?どうやってやるんですか?色の変え方も教えて欲しいです!

下手くその説明ですいません。。
よろしくお願いします!
[ 2009/07/09 00:44 ] [ 編集 ]

おぉ!質問ありがとうございます!

プロフィールはHTMLタグが使えるので
<a href="ここにリンク先のURL">ここにリンク先の名前</a>
↑たぶんこれに書いて貼ってもらえれば大丈夫だと思います

記事を書くときに色が変えれますよね?
あんな感じのHTMLタグをそのまま貼り付ければ色が変わると思います
オレンジならこんな感じです
<span style="color:#FF6600">色を変更したい文字</span>

分かりにくくてすみません
また何かありましたらここに書いていただければうれしいです^^
[ 2009/07/10 01:50 ] [ 編集 ]

ヒムロさんご丁寧にありがとうございます!

リンク飛ばすことが出来ました!!
でも色が何故か変わりません(泣
↑の通りしてるのに何故だww?

ホント感謝です!また何かありましたら質問しますね
[ 2009/07/10 17:08 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

こんばんは。はじめまして
いきなりのコメント、申し訳ありません。

私はアニメ関係のブログをやっているのですが、もしよかったらお互いのアクセスアップを目指して「相互リンク」していただけないでしょうか?
もし相互リンクしていただけるようならコメント・メールどちらでも構いませんのでお返事をよろしくお願いします。
[ 2009/08/27 16:49 ] [ 編集 ]

>>プチレタスさん
初コメありあがとうございます!
すぐにリンクさせていただきました

ではではこれからよろしくお願いします~
[ 2009/08/28 21:36 ] [ 編集 ]

このブログ面白いね
[ 2009/08/31 21:27 ] [ 編集 ]

相互リンクのよろしこw

こんばんわ~はじめまして~w
アクションゲームのプログラミング関係のブログしてますw

いい感じなブログですねw読みやすいし、タイトルの絵もすてきですw

この度、相互リンクのお願いします。

サイト名
始めるC言語ゲームプログラム

アドレス
http://cgameprogram.blog93.fc2.com/

これからもよろしくねw
[ 2009/09/25 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 21:54 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございました♪
これから、ちょくちょくコメントなどもしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(。^_^。)m
[ 2010/01/09 20:44 ] [ 編集 ]

>>インテル09さん
こちらこそありがとうございます!

これからよろしくお願いします~
[ 2010/01/11 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/54-9878785b









