
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元も子もないとはこの事ですな

今日はこのブログを少しいじってました


変更点そのいち!
・トップに画像を置いてみた

お気づきになられましたかね?

てぃんくるさんのイラストを使ってみました
てぃんくるさんの絵は可愛すぎですよね!
まぁ、ちょっとぼけてしまっているんですがそこはご愛嬌ってことで


変更点そのに!
・プロフィールを作ってみた

これがそのプロフィールです
ヒムロのプロフィール

バトンであった100個の質問に答えるやつなんですが
長いったらありゃしない!!
途中でくじけそうになりましたorz

普段は左のプロフィール欄にあるので覗いてみてください


変更点そのさん!
・コメントの画像認証をなくしてみた

これでコメントの手間がひとつ省けましたね!
てなわけでみなさんばんばんコメントしてくださいね!(蹴

…このようなことをしていたので
まったく宿題が終わっていません!

なので、今日の更新はこのあたりで

ブログ改善のおために時間を費やしてそのブログの記事がおろそかになる…
ホント元も子もないですね


それでは~

追記:
何かご意見をいただけるとうれしいです!
[ 2009/06/14 16:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

てぃんくるさんの絵は私も大好きです!
他には、いたるさんのや狗神煌さんのも
[ 2009/06/14 18:44 ] [ 編集 ]

>てぃんくるさんの絵は私も大好きです!
あの可愛さはもう反則ですよね!

狗神さんは自分も大ファンです
コンプとかでサイン色紙も応募しました!
(結局外れましたがorz
[ 2009/06/14 22:12 ] [ 編集 ]

てぃんくるさんのTOPいいですね~
ちなみに私は赤い子の方が好みですw(聞いてないw

コメントの画像認証無くしたのはいいかもしれませんが、迷惑コメントとかも増えるかもしれませんので注意してください^^
[ 2009/06/14 23:33 ] [ 編集 ]

>てぃんくるさんのTOPいいですね~
 ちなみに私は赤い子の方が好みですw(聞いてないw

ありがとうございます!
自分は右の子が好みですね(聞いてないw

>迷惑コメントとかも増えるかもしれません

アクセスも増えるだろうとプラスに考えます(蹴
ご指摘ありがとうございました~
[ 2009/06/14 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/53-c0722974









