
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日っ!

今日は「CLANNAD」の岡崎 直幸さんの誕生日らしいですね!
まぁ、特に何かするわけでもないんですが・・・

神回と呼ばれているアフターの18話、そして19話・・・
朋也との和解シーンはハンカチ必須でした
父親に対する考え方が変わった人も多いのではないでしょうか?
ホントCLANNADはいろいろなことを教えてくれました


話はガラッと変わります

GeneralRay様の「GeneralRay’sHobbyRoom」と
相互リンクをさせていただきました!
アニメやゲーム関連だけでなく時事ネタなども
記事にしておられるのでとても勉強になります
ぜひ一度訪問してみてください!

ではこのへんで~
[ 2009/05/01 01:15 ] Key | TB(0) | CM(2)

No title

18話はマジ泣きしました・・・
まさか本当に泣くとは自分でもびっくりですw

紹介ありがとうございます^^
といっても全然勉強になんてなりませんよ(ノ´∀`*)
べ、別に照れてなんかないんだk(ry
[ 2009/05/01 13:09 ] [ 編集 ]

No title

>>GeneralRayさん
18話を見てCLANNADの評価が変わった
という人も結構いるみたいですね~

いつかは自分もニュース扱ってみたいです
そのときは参考にさせていただきますね
[ 2009/05/01 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/5-e63c19e8









