スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変えました!

さてさて昨日から始まった
「今日の神動画!」のコーナーですが

動画がはみ出るという
かなり恥ずかしい状況に落ちっていました

ということで、テンプレートを変更してみました~
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

これで大きな画像も動画もばっちりです♪


…昨日からこのブログに起こっている変化、お分かりでしょうか?
顔文字増量中なんですよ

文字ばっかりで味気なかったのでこれから使っていこうと思います♪


さてさてここまでがご報告です

続きからは特に何も無い日常です
暇な人は見ていってください~
今日は、自分の後輩と思わせていただいている方達の応援に行ってきました!

バレー部なんですがこの方達がまた強いんです
自分達のときとは比べ物になりません(*´∀`*)

今日は勝ったら県大会、負けたら最後という大会でした

県大会まで後一歩という試合、
戦ったのは去年自分達がこの大会で負けたチームでした

結果はこっちの勝利、そのとき後輩さんの一人がこんなことを言ってくれたんです
「去年の敵(かたき)とったよ~^^」

・゜・(PД`q。)・゜・
泣かせてくれるじゃないですか…

冗談だとしてもかなり嬉しかったです!


結局この大会は優勝という結果で終わりました!
このブログを見ていないかもしれませんが、おめでとうございます!

いや~、やっぱスポーツっていいですね
まぁ、高校でやる気は微塵もありませんが


それではこの辺で~

明日は「今日神!」←勝手に作った略称(きょうかみ)
の第二回をやろうと思います
スポンサーサイト
[ 2009/06/06 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

文字の大きさなら変えること
できますよ。
説明するのがメンドクサイので
文章表現が下手で
うまく伝わらないと思うので
http://10plate.blog44.fc2.com/
↑のブログを参考にしてみてください~
[ 2009/06/07 00:24 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
教えていただき、ありがとうございます!

ちょっと調べてみたらこのテンプレは単位がpx(?)みたいなものらしく
変更が難しい(?)ようです

せっかく教えていただいたのにすみません…
[ 2009/06/07 00:54 ] [ 編集 ]

AIR見てきたが泣けた・・・
いいアニメでした!!

バレー部は俺も報告聞いたよ
去年の敵どころか一昨年まで敵をとってくれやがったwww
マジでおめでとうと言ってやりたいよ
[ 2009/06/07 07:35 ] [ 編集 ]

アニメで泣けたら原作はもっと泣ける!…はず

一昨年もだったのか…
ごめん覚えてなかったです(蹴
[ 2009/06/07 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/43-7e8ffd6c









