
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の神動画!その1

いきなり始まりましたっ

非連続コーナー(?)
「今日の神動画!」
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ここでは動画サイトで見つけた
自分が神だと思う動画を紹介していきます

べ、別にネタがなかったわけじゃ(ry
(´Д`ι)アセアセ

それでは記念すべき第一回はこちらっ



国歌と名高いAIRの主題歌
「鳥の詩」の合唱版です

最初は本家で53秒あたりからが合唱です

…神すぎる!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

これ、かなりの鳥肌モノですよ!?
後ろの画像が涙腺をかなり刺激します
+。・(Pд`。q)゜。+ 

AIRを見たことが無い
もしくは
AIRのゲームをやったことが無い

って人もぜひ見てみるべきです!



どうだったでしょうか?

ネタがないときやすごい神動画を見つけたときに
このコーナーをやっていく予定です

それではまた次回~
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・


追記:
右のほうが隠れてるのはご愛嬌です!
[ 2009/06/05 17:49 ] 今日の神動画! | TB(0) | CM(9)

No title

おぉ!鳥の歌の合唱ですか!
某バーガー動画ヤマクドナルドの最終回で
使用されていて歌詞を思い出すと腹筋崩壊してしまうので
今は遠慮しておきますw

・・・動画めっちゃはみ出てますよw
[ 2009/06/06 02:07 ] [ 編集 ]

No title

AIR キタコレwww☆
この曲で僕は 組曲「ニコニコ動画」を思い出すよw

みんなぁ!「鳥の詩」を国家にしてもらおうze☆((

まぁ・・ほぼ毎日更新してたら、そりゃ「ネタがないorz」・・・ってなるのもわかるよ・・うん。
そういう時は「クイズジャンル」を開拓して、みんなに「このことをもっと知ってもらいたい!」っていう雰囲気(オーラ)を出して、「THE クイズショー☆」ッとか言って自分の作った問題を他の人に解いてもらったらいいと思うよ~
・・・さすがに超・超難しい問題はやめたほうがいいけどね;

コメが長くなったな・・・サーセン><
[ 2009/06/06 02:48 ] [ 編集 ]

No title

毎日更新するとネタがなくなりますよねw分かります。
ネタ探しも簡単じゃないですしw
[ 2009/06/06 02:51 ] [ 編集 ]

No title

凄いなこれwww
たぶんAIR見た後ならもっと感動できるだろうから
今から視聴してくる
[ 2009/06/06 06:49 ] [ 編集 ]

>>GeneralRayさん
>某バーガー動画ヤマクドナルドの最終回
初耳ですね…
腹筋崩壊とはかなり気になります

>・・・動画めっちゃはみ出てますよw
テンプレ変えてみました!
たぶんこれで大丈夫…なはずです


>>スピカ
>組曲「ニコニコ動画」を思い出す
…なるほど

>「クイズジャンル」
これは今度やってみようかな


>>ヤミマさん
>ネタ探しも簡単じゃないですしw
ですよね!
毎日情報サイトとにらめっこです(笑


>>ネオロト
AIRは必見!
ゲームもやりましょう!
[ 2009/06/06 20:15 ] [ 編集 ]

初コメ!

国歌キタ!!!

凄まじい初コメントサーセンw

いやぁ、key作品の合唱系動画は良いよねCLANNADもめっちゃ良かったぉ

相互リンク&ブロ友もしよろしければお願いします!
[ 2009/06/06 22:12 ] [ 編集 ]

>>ベルさん
初コメありがとうございます!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

合唱動画はホントいいですよね~
今度は時を刻む詩を紹介するつもりです

相互リンク&ブロ友のお誘いありがとうございます!
もちろん両方受けさせていただきます

これからよろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)
[ 2009/06/06 23:11 ] [ 編集 ]

鳥の歌!!!泣ける歌だよ!

AIRは見たことないな
[ 2009/06/06 23:21 ] [ 編集 ]

>>泉士さん
鳥の詩!泣けますよねっ

AIR見たら歌詞の意味もわかって泣け度2倍ですよ!
[ 2009/06/06 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/42-3b101440









