
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD特典の杏編について

3回目の更新ですがまだぜんぜ(ry

「CLANNAD」DVD8巻の杏編について情報が出たようです

続きは追記から・・・

杏シナリオ



CLANNADアフターのOPでの椋の涙はこれだったんですね・・・
なんだか暗い感じになりそうです
でも杏好きの方もそうでない方も楽しめるシナリオだと思います
ということで一人3枚は買いましょう!


話はぜんぜん変わりますが相互リンクをしていただきました!

1つ目は「ネオロトのネオロトによる(ry」です
一応先輩(?)にあたる方のブログですね・・・
最近はあまり更新していないようですが暇な方はぜひ

そして2つ目がヤミマ様の「坂道の終着点」です
こちらからお願いしたところ快くOKしてくださいました
対話式ブログでCLANNAD好きの方とかは特にお勧めですっ!

最後に「スピカの のんびりなブログ~Shines wan~」です
同じ学校のクラスメートですね
日常生活のこととか、いろいろ書いてるらしいですのでぜひ

今日はこの辺で (^ ^)ノ~~

追記:今確認したところ高校生ブログランキング299位らしいです
    クリックお願いしますm(_ _)m
[ 2009/04/30 18:11 ] Key | TB(0) | CM(4)

No title

来たよぉ~♪
同じ学校の1年4組の前の方のやつです
ここまで言ったらわかるかな?

何かがんばってるね
CLANNAD今日やれたらやってみます
[ 2009/04/30 20:05 ] [ 編集 ]

No title

相互リンクのお誘いありがとうございます!
早速リンク貼らせていただきましたので
確認よろしくお願いします。

ではではこれからもよろしくです~^^
[ 2009/04/30 20:30 ] [ 編集 ]

No title

同じ学校の隣の人です
残念ながらCLANNADはアニメしか見てないし、Kanonは小説しか読んでないし、AIRはOPしか知らない…
ですが鍵には興味あるので良かったらいろいろ教えてください
ググレカスとか言わないでね! 泣いちゃうよ!
[ 2009/04/30 23:20 ] [ 編集 ]

No title

>>同じ学校の1年4組の前の方の人
もちろん分かったよ~
CLANNADはクリアまで大変だけど
何とか最後までがんばって欲しいな・・・

>>GeneralRayさん
こちらこそありがとうございます!
リンク貼らせていただきました~

これからもよろしくお願いします~

>>H
鍵に興味がある!?マジっすか
教えるどころかこっちの世界にひきず(ry
[ 2009/04/30 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/4-8f2fd007









