
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺伐RADIO配信スタート!

とうとうきました!
だーまえのラジオが聴けるんですよ!?
しかも80分の大ボリューム!

これはもうテンション上げるしかないですよ

まだ聴いていないという方はこちらから
麻枝准の殺伐RADIO
(クリックでAngel Beats!のページに飛びます)

一番最初のコーナー
「Angel Beats!って何!?」

このコーナーのだーまえの切り替えし好きですww


だーまえ 「お便りを紹介していきます。」

お便り 「駅伝食べ歩きの旅。」

だーまえ 「ぜひやりたいですね。
       でもはずれです。残念!」


お便り 「いきなり当てて良いですか(笑)
      おそらくこれはゲームです。
      もし当たっていたら何か名誉ある称号をください。」

だーまえ 「はずれです。何もあげません。」


お便り 「ゲームであって欲しいです。」

だーまえ 「残念!」


お便り 「トマトです。」

だーまえ 「残念!」


お便り 「高校生活を面白くおかしく駆け抜けた作品。」

だーまえ 「それはリトルバスターズです。」



とまぁとりあえずここまでで・・・

だーまえを知らない人でも楽しめます(ぇ
ぜひぜひお聴きください!!
[ 2009/05/30 20:52 ] Key | TB(0) | CM(2)

No title

よし、ちょっくら聞いてくるか
[ 2009/05/30 23:09 ] [ 編集 ]

No title

>>泉士さん
いってらっしゃい~

「はずれです。」
のイントネーションに注目です!
[ 2009/05/31 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/37-82c060bf









