
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2って便利ですね

FC2ブログ解析って便利ですよね

どんなキーワードで検索してきたとか
分かっちゃうんですよ!?

というわけでその一部を紹介します

・ふわふわ時間 Mステ
・Mステ 5月22日 ふわふわ時間
・Mステ ふわふわ時間
・Mステ ランキング ふわふわ  etc...

けいおん!効果ですね
ふわふわ時間でかなり検索してくれてます

記事にしたの一回だけなんですけどね・・・


次に個人的に気になったものを・・・

・井上和香

なんでですかww!?

そういえばことみちゃんの誕生日で
ちょこっと載せたような気もします・・・

井上和香が見たかった方すいません(笑


さてニコ動でも紹介しますか~



このブログにコメントをいただいている
SHUNさんのところで紹介されていたものです

・・・想いがひしひしと伝わってきます
学校で歌いたいなぁ~(蹴

それでは~
[ 2009/05/26 18:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

No title

ふわふわ時間はいい曲だよ~

ところで、相互リンクしてもらえませんか
[ 2009/05/26 22:49 ] [ 編集 ]

No title

どうも

初コメありがとうございます~
高校生ライターっていっても2ヶ月と少しの駆け出しライターなんですけどね

『彼女が欲しい』カラオケに入らないですかね?
カラオケに『翼が欲しい けいおん!ver』がもし入ったら歌ってみるのもありかもw

話は変わりますが
そろそろ相互リンク張ってみませんか?

私的には気が合いそうなんでw
[ 2009/05/27 00:23 ] [ 編集 ]

No title

>>泉士さん
>ふわふわ時間はいい曲だよ~
ですよね~
今週もMステで見たいです

>相互リンク
もちろんOKです!ありがとうございます
これからよろしくお願いします


>>SHUNさん
駆け出しでも十分すごいですよ!
自分もいつかは・・・

>カラオケに『翼が欲しい けいおん!ver』
ぜひそこに行きたいですね!
まず、明日学校の音楽で歌ってきます(笑

>相互リンク
もちろんOKです!ありがとうございます
こちらもお願いしようと思ってたところです

気が合いそうですね!嬉しいです
ゲームのほうも楽しみにしてます~
[ 2009/05/27 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/34-47fbf2a0









