
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この青空に約束を- てのひらのらくえん

最近テストが続きます・・・
明日は英単語のテストらしいです

せっかくテイルズウィーバーやろうと思ったのにorz

昨日に引き続きネタがないです
あるときとの差が激しいです

ということでゲームを紹介したいと思います

この青空に約束を- てのひらのらくえん(通常版) 特典 スクールカレンダー付きこの青空に約束を- てのひらのらくえん(通常版) 特典 スクールカレンダー付き
(2009/06/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


かなり有名なゲームですね~
ニコニコとかでよくある
「好きな泣きゲーランキング」とかでも
いつも上位に食い込んでいる作品らしいです

自分はまだ予約したかしてないかぐらいなので
偉そうなことは言えませんorz

プレイし終わったら感想とか書くつもりです

Key作品以外はあんまりやったことがないので
かなり楽しみにしてます^^

はやく来月にならないかな・・・

それでは~
[ 2009/05/25 19:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

No title

 どうも、後輩が通りますよーっと。元気そうですな。
東方かえってきましたよー。久しぶりにやろうかな。うん。
 
 >>ゆとり、というキャラが気になります
あかね色か・・・。途中でやめt(ry
 
 そいいえば、面白いサイトがあったよー。
つ http://si.nanigashi.biz/ 
↑なんか、サイトの寿命が分かるとか何とか。
まあ、気休め程度ですがねー。
 
 更新頑張って下さい。
[ 2009/05/25 20:55 ] [ 編集 ]

No title

Key作品以外にも触れて、大人になってくださいw

テスト終わったら充分遊んでくださいw
自分はテスト前から遊びますから。
[ 2009/05/25 20:56 ] [ 編集 ]

No title

>>Serra
東方いまだクリアできず・・・

サイトの寿命切れてたorz
もう死んでるってことですか!?

更新なるべく頑張るんで
よかったらまたコメよろしく~


>>ヤミマさん
>Key作品以外にも触れて、大人になってくださいw
大人になってきます(笑

テストがエンドレスですorz
また明後日も別のがあるらしいです・・・
[ 2009/05/26 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/32-9933c7b8









