スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆとり、というキャラが気になります

昨日SHUNさんにいただいたコメントで

PS:ゆとり、というキャラが実際いますよw

という文章がありました
ちょっとググってみましたが全く分かりませんorz

だれか知ってる方いれば教えてください!

・・・さて何をしよう?

あ、少し謝っておかなければいけませんでした

相互リンクの方々がよくけいおん!や
咲などの記事を書かれていらっしゃっいますが
コメントすることができず、すみません

実はけいおん3話までしか見てないんですorz
咲に関してもそうですが、
まだ見てないアニメの記事に
感想を書いてしまっては失礼かなと思ったので・・・

そのかわりといってはなんですが
他の記事にはなるべくコメントさせてもらうようにします

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・書くことがなくなってしまいました

こうなったら最終手段です



はい、ニコ動さんの力を借ります

これはループがすごいですね~
画像なしで聞いてたら最初気づきませんでした

ぜひ一度見てみてください
(野球のとこは秀逸です!)
スポンサーサイト
[ 2009/05/23 21:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

ゆとり・・・ですか・・・・・。
東方に『にとり』って人は居ますが、
スミマセン力になれないッぽいですw

相互でけいおん!と咲-Saki-・・・私のブログも含まれますねw
画像を見て、『この子カワイイww』
とか思ったらそれだけでコメントいただけると嬉しいですww
[ 2009/05/23 22:43 ] [ 編集 ]

No title

自分もけいおんも咲の記事もスルーですw
一応けいおんのアニメは見てますけどw

>二コ動
芳野さんは褒められて伸びるタイプ!?
[ 2009/05/23 23:23 ] [ 編集 ]

No title

どうも!
さて

あかね色に染まる坂
って知ってますか?
アニメにもなってましたよ

そのヒロイン、白石なごみの双子の妹がゆとり
サブキャラでアニメでも最終話に少し出ただけなので知らない人も多いはずです

そうですねぇ
ヒムロさんにわかりやすく言うと
CLANNADの藤林椋っぽい性格ですよ

というわけで
ゆとり談義?終了です

ニコ動よかったです
ループ一瞬気づかなかった…

それでは
[ 2009/05/23 23:39 ] [ 編集 ]

No title

>>Roiorzさん

その気持ちが十分嬉しいです!

>画像を見て、『この子カワイイww』
 とか思ったらそれだけでコメントいただけると嬉しいですw

分かりました~
では今度コメントさせてもらいます


>>ヤミマさん
けいおん昨日も見逃しましたorz

>二コ動
芳野さんは褒められて伸びるタイプ!?

公子さんがかなりつぼですww


>>SHUNさん
情報ありがとうございます!

アニメ出てたんですか!?
見てたけどあんまり覚えてないですorz

今度あかね色原作やってみる予定(?)です

>ニコ動よかったです
 ループ一瞬気づかなかった…

ですよね!?
長いな~と思ってみてみたら…
[ 2009/05/24 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/30-db6554a0









