スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書は大切です。

今日の日記:
テストが返ってきてしまいました orz  以上!

相互リンク様がまた増えました!

まず、奈々さん・柚香さんの「鳴り響く鈴の音」です
一言で言うと「綺麗&カラフル&見やすい」です
プロフィールのとこの絵がすごくかわいいんです!
ナイスセンス!(何様
また記事もかなり読みやすいです

続いて、xHOUNDxさんの「H+P」です
相互リンクのお誘いをいただきました!
「H+P」というブログを始められたのが4月30日
らしいのでこのブログとほぼ同じですね
内容もこのブログとけっこう似ています(?)

ぜひぜひ訪問してみてください~

それでは久しぶりに追記を使ってみようかと・・・
タイトルの謎が明らかに!?

・・・はい
ということでただのラノベ紹介でした~
ここではあまりメジャーでないもの(?)を紹介していきたいと思います
「これは有名だ」とかいうツッコミはなしでお願いします


記念すべき第一回目はこちら↓
かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)かぐや魔王式(まおしき)! (MF文庫J)
(2008/12)
月見 草平

商品詳細を見る


内容:
錦織貴(にしきおりたかし)は成績優秀、運動神経抜群、好感度・人望ともに言うことなしの爽やか男子である。……あくまで、見た目は。その腹の内は、人々の賞賛を集めるためならばどんな努力も惜しまず、人気を取るため睡眠をも削り、学校の頂点に立とうとする超・ハラグロ優等生。今日も、出しゃばらず慎重にクラス委員に推薦されるのを待っていた。――が、しかし。「大衆はコブタだ!」立ちはだかったのは、玉座を目指すと豪語する美少女、輝夜真央(かぐやまお)・あだ名は魔王。危険を感じた錦織は直接対決を避けようとするが、逆に仮面優等生であることがバレてしまい!? 腹黒少年×魔王少女ラブコメディ登場!
                                         
まず・・・「絵が可愛いんです!」

イラストはなんと「しゅぷれ~むキャンディー」の原画担当、
水沢深森さん!!
自分の一押しキャラは・・・
六道かなめ

「六道かなめ」です
見た目も性格も☆5つ!

本全体としてのレビューで、「ハルヒに似ている」とかありますが
自分はハルヒよりも好きですね
思わず何度も吹き出しました^^

下手なレビューですみません orz

たぶん買って読んでも損はないと思います
ぜひ一度手にとって見てください

ではでは~
スポンサーサイト
[ 2009/05/20 23:44 ] ライトノベル | TB(0) | CM(5)

No title

いつか是非とも貸してくれ。
頼む。
追伸、メール求む
[ 2009/05/21 00:10 ] [ 編集 ]

No title

相互リンク良い調子で増えてますね。
おめでとうございます。

絵は大事ですよね。
でもライトノベルではやっぱりストーリーも大事にしないといけませんよね。
良い作品があったら是非教えてくださいね。
[ 2009/05/21 18:35 ] [ 編集 ]

No title

リンク
ありがとうございました。
僕もこの本持っていますよ。
気が合いそうで何よりです。
僕のおすすめラノベはH+Pひめぱらです。
ぜび読んでみてください。では(^^)ノシ
[ 2009/05/21 18:41 ] [ 編集 ]

No title

どうも、お初ですSHUNです

へぇ、結構そういうラノベ好きですよ
今度メイト行ったとき資金と現物あれば買ってみます

~オススメ~
一迅社文庫の
School Heart's ~月と花火と約束と~

一巻限りで読みやすいです
作家、絵師ともに良いです
(↑作家、絵師ともに4名ずつ)
いたるさんもいます

それでは
[ 2009/05/21 18:47 ] [ 編集 ]

No title

>>中夢心
>いつか是非とも貸してくれ。
もちろんいいよ~

メールしたけど届いた?


>>ヤミマさん
自分が初めて相互リンクをお願いしたのが
ヤミマさんでした~
本当にありがとうございます^^

これからもたまに紹介していくので
よければ見てやってください~


>>xHOUNDxさん
こちらこそありがとうございます~

持ってるんですか!
気が合いそうで嬉しいです^^

>僕のおすすめラノベはH+Pひめぱらです。
初めて聞きますね・・・
こんど見てみますね~


>>SHUNさん
初コメありがとうございます!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

この本は良いですよ~
これからヒットしそうです^^

>School Heart's ~月と花火と約束と~
持ってます、持ってます!!
いたるさんの表紙を見て即買いました
千紗かわいすぎです
[ 2009/05/21 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/25-905ee932









