スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイがすごい件について

宿泊研修から帰ってきました~
昨日の予約投稿でちょっと誤りがあります

>そして・・・座禅ですorz(仮)
前にも書いたとおり自分体がかなり硬いです

そんな人間に座禅をしろということは
死刑宣告なのですよ!
まぁ、なんとか妄想で乗り切りましたが・・・(仮)


乗り切れませんでしたorz

座禅って両足(片足)を太ももの上に乗せますよね
まぁ、もちろん足が乗りません
あぐらでいいかな~と思っていると・・・

和尚さん
「足組めない人は無理しないでください。
 正座でもいいですよ^^」


いや、「いいですよ^^」じゃないですよ!?
絶対正座のほうが無理です!!

なんだかんだで耐えること1時間半
・・・足がなんか紫色に変色してますよ?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

座禅・正座ができる方、
あなたたちは恵まれているのです(蹴

今日の結論
「体は柔らかいほうがいい。」
まぁ、当たり前のことなんですけどね・・・


前置きが長くなりました

とりあえずこちらをご覧ください↓


タイのゲーム製作集団、Studio GUが開発中の
全年齢向けギャルゲーだそうです

最後に出てくる茶髪のキャラが可愛いんだけど?

動きも細かいですし、
少し前の日本とほとんど変わりませんね(?)
このままいくとすぐ日本みたいになるかもしれません

とりあえず言えることは
「タイ始まったな!」
タイの方たちがどう思ってるかは分かりませんが・・・

ではでは~
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

乗り切れませんでしたかww
ドンマイですw

宿泊研修というのがどんなのか知りませんが楽しかったでしょうか?

タイハジマタ!これでかつる!
[ 2009/05/19 20:39 ] [ 編集 ]

No title

さっきニコ動で見てきたのが紹介されててワロタww
個人的には動きがキメエwwと思ってしまいましたが
おそらく数年後には日本に追いつくのでしょうね
そして、最後に一言「タイ始まったな!」
[ 2009/05/19 23:25 ] [ 編集 ]

No title

なるほど・・・タイはそこまで病んでいたのだなw(←
ここまでくると、日本に勝負を仕掛けてきたといってもいいよね☆
・・・上等じゃねぇか! 日本に勝てるものなら勝ってみなさいwww・・・僕が言うことではないねw;;
研修乙ですた~
[ 2009/05/20 00:39 ] [ 編集 ]

No title

どうもです。
宿泊研修乙ですね。
あの~相互リンクお願いします。
コメントはたまにしかできませんが
よろしくお願いします。
[ 2009/05/20 21:10 ] [ 編集 ]

No title

>>ヤミマさん
みんな普通に足組んでるのに一人だけ
正座とはとんだ羞恥プレイですよ

宿泊研修楽しかったです~

タイにもKeyみたいなブランドを・・・


>>H
ニコ動のトップから拾ってきました~

確かにちょっと不自然な気もするけど
まぁ、これからに期待ということで!

日本とタイが共同で製作出来るようになればいいなぁ


>>スピカ
タイは始まったのです!

>日本に勝てるものなら勝ってみなさいwww
じゃあスピカが日本代表ってことで(笑

そっちもおつかれ~


>>xHOUNDxさん
・・・相互リンク?
ドッキリとかじゃないですよね!?

もちろん受けさせていただきますっ!
これからよろしくお願いします

コメントは暇なときでいいですよ~
ではこちらからも訪問させていただきます
[ 2009/05/20 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/24-36c96cb8









