
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、宿泊研修に行ってます

・・・ということで今宿泊研修に行ってます

いや~ブログって便利ですね
予約しておけば記事があがってるとは・・・

ていうかあがってますよね?
大丈夫ですよね?

ここからは明日になった気分で書きます

今日はウォークラリーとかがあったんですよ(仮)
楽しかったです(仮)

そして・・・座禅ですorz(仮)
前にも書いたとおり自分体がかなり硬いです

そんな人間に座禅をしろということは
死刑宣告なのですよ!
まぁ、なんとか妄想で乗り切りましたが・・・(仮)

そして今寝ているところです(仮)
就寝が10時半って・・・

夢を見ています(仮)
え、内容?
い、言えるわけないじゃないですか(((n≧∇≦n))) キャー (蹴

というわけで今日の日記でした~
(仮)ばっかですみません
せめて携帯ぐらい持ってけたらなぁ・・・

ではでは~
[ 2009/05/18 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

携帯禁止でも持って行きますよ自分はw
でもネットは繋げれない( ´・ω・`)

修学旅行楽しんできてくださいね。
予約投稿まで使って更新するのは凄いですねw
自分なら絶対サボりますw

お帰りを楽しみにしてますね
[ 2009/05/19 10:12 ] [ 編集 ]

No title

>>ヤミマさん
携帯圏外だったらしいです

すみません
修学旅行とはちょっと違うんです
なんかよく分からないんですが・・・

>予約投稿まで使って更新するのは凄いですねw
昨日の訪問者15人でしたww
更新してもあまり意味がなかったですかね・・・?
[ 2009/05/19 16:17 ] [ 編集 ]

おつ

ヒムロさんおつっす。
修学旅行よりは地味だったすけど楽しかったすね。
[ 2009/05/19 16:53 ] [ 編集 ]

No title

>>中夢心
一瞬だれか分からんかったよww

ホント楽しかったな~
修学旅行が今から楽しみ^^
[ 2009/05/19 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/23-084e7276









