スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズウィーバー始めました。

テイルズウィーバー始めました。
(~冷やし中華始めました~  ←みたいなノリで)

オンラインゲームには前から興味があったので
有名なところからやろうと思ったのです

メイプルと迷ったのですがとりあえずこっちで

しかし、始めるまでには大きな壁があったのです

その1、
「ダウンロードが約3時間」
回線のせいでしょうがすごく手間取りました

その2、
「サーバーって何?」
かなり悩みました
なんかそこで作ったキャラは移動できないらしいじゃないですか
とりあえずザン(?)ってとこにしました

その3、
「名前が決まらない」
ヒムロって名前使われてましたorz
しかたなくHimuroで登録

・・・3つだけでしたね
毎日一人寂しくチマチマとやっていくつもりです

ここからは相互リンク様の紹介です

まずは、セインさんの「超セイン伝説」です
このブログ始まって初、相互のお誘いをいただきましたっ!
夢かと思いました・・・
ホントに嬉しかったです!
リトバスとかゲームとかを中心に書かれています
自分、リトバス未プレイなんですよ・・・
自称鍵っ子失格ですorz

次は、キシレフさんの「アニオタ学生の日記」です
アニメ、漫画、ゲームとかを中心に書かれています
CLANNAD記事を見つけ、相互リンクのお願いをしました
CLANNADに対する考え方が近いと
勝手に思わせてもらってます

どちらのブログもこのブログとは
比べ物にならないくらいの出来なので
ぜひぜひ訪問してみてください~
スポンサーサイト
[ 2009/05/17 18:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

No title

テイルズウィーバーかぁ
なんか久しぶりやな

受験勉強中やったこともあって
開始一時間でやめた記憶が・・・。
でもまあけっこう楽しかったな
[ 2009/05/18 00:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
今だからいいますと、私もリンクお願いした事があまりなくてですねードキドキでした!

なのでいい返事がもらえて私もメチャ嬉しいです(*´Д`*)
また見に来てやってください!

ネットゲームは思ったとおりの名前つけれないこと多いですよね~・・(´Д`;)ヾ
自分も最近登録したゲームで、希望の名前がまったくつけれずにハイフン(-←これ)で名前挟んで登録しましたよ・・

-セイン- みたいなw
[ 2009/05/18 00:49 ] [ 編集 ]

No title

オンゲは楽しいですけどね……
まあほどほどに楽しんでください。

メイプルなら自分はやってましたね。
久々にINしてみようかな……
[ 2009/05/19 10:10 ] [ 編集 ]

No title

>>ポヨヨン
一緒にやろ~
一人は寂しいのですよorz


>>セインさん
自分も最初かなり緊張してました~
なるべく毎日見に行きます

名前は早いもんがちですしね・・・

>-セイン- みたいなw
なるほどその手がありましたかw


>>ヤミマさん
ほどほどに熱中しますw
無限の時間が欲しい・・・

メイプルやってたんですか~
やっぱやってる人多いんですね
[ 2009/05/19 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/22-a41fd1b8









