
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方地霊殿をやってみた。

このブログ初の東方記事です

自分は2つ下の後輩(?)に
勧められて東方をやってみたのですが・・・
Easyがクリアできません orz

1時間半ぐらいやってみました
みごとに3面でやられます

あの弾幕がよけれない orz
果たしてクリアできる日は来るのでしょうか・・・?

話は変わりますが、
ゲームがすごい上手い人ってかっこいいですよね
特に格ゲーとか・・・
もう注目の的(?)ですよ!

自分はコマンド入力が残念な状態です

ガチャプレイでたまーにコンボがきまったりすると
もう勝ち負けとかどうでもよくなります(蹴

明日起きたら上手くなってないかなぁ・・・
[ 2009/05/16 16:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

No title

格ゲー得意なオニイサンが通りますよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

でも一番得意なのはアルカナハートという、女だけの格ゲーなのでカッコイイと言われない始末……
かなり得意なのに…ゲームシステム楽しいのに……


東方はチョイヨケです!弾幕のよけ方を記憶してジョイパッドも導入できればいいですよ。
PSのコントローラーはオススメです。
[ 2009/05/17 01:07 ] [ 編集 ]

No title

>>ヤミマさん
うらやましい限りです・・・

自分も東方緋想天ばっかですから
女キャラしかいませんよ~
見る人が見ればカッコイイので大丈夫です(?)

ジョイパッド?
自分はよく分からないPC用の
コントローラーを使ってます
チョイヨケができれば・・・
[ 2009/05/17 08:07 ] [ 編集 ]

No title

 勧めた本人が通りm(ry ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 地霊殿始めましたか・・・。
>>Easyがクリアできません orz
 今回のEsayは難しいとか言ってた希ガス。
>>みごとに3面でやられます
 自分は5面のお燐ちゃんに罵られましたよorz
というか、道中の雑魚敵がウザイィーー(ry
 くじけずがんばっていってね!!!

 
[ 2009/05/17 08:38 ] [ 編集 ]

No title

>>Serra
ホント難しいorz

たしかに難しいらしいけど
ここであきらめたら負けな気がする

・・・といいつつもまた3面で orz
゚(゚´Д`゚)゚。ウェェン
[ 2009/05/17 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/21-ff4b146d









