
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは・・・間違いですか?

まずは簡単な日記から

・テスト終わりました!!
・風邪っぽいです。
・しゃっくりがとまりません!

最後のが一番つらいです・・・

まぁこんなどうでもいいことはおいといて、

コンプティーク最新号を買ってきたんですが・・・

090515_1852~01

これです(携帯なので画質は悪いですが)
問題のページは最後のほうにあったんです

090515_1840~01

一見普通のランキングですよね
有名なシナリオライター&作家の方がたくさん並んでます

090515_1841~01

・・・気づきましたか?

「一番好きな歌手」
「歌手」

・・・?
シナリオライターの皆さんが歌手デビュー!?

ただの誤植ですが、面白かったので載せてみました

でも歌手:竜騎士07
とかは一度見てみたいものです(笑
[ 2009/05/15 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

しゃっくりを止める方法 の検索結果 約 13,200 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)

さあこれらを実行するんだ( ´・ω・`)フフフ試したくなってきただろう?


歌手……自分は音痴です。
聞いてないですか、そうですか…


[ 2009/05/16 12:14 ] [ 編集 ]

No title

>>ヤミマさん
>しゃっくりを止める方法 の検索結果 約 13,200 件(0.06 秒)
( ´・ω・`)フフフ4件目で止まりましたぜ
いや~ネットの便利さを忘れてました

>歌手……自分は音痴です。
あれですよね
ヤミマさんが本気出して歌うと
世界中のメディアがやってきて大変だから
わざと実力を抑えてるんですよね
[ 2009/05/16 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/20-09f21e92









