
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は○○○の誕生日ですね

1000HITしてました
訪問してくださった方々、ありがとうございます!
よろしければ2000HITへもお付き合いください

さて、今日5月13日はあるCLANNADキャラの誕生日です

CLANNAD好きの方なら分かりますよね
語尾が印象的な(?)あの人です

ちなみに・・・
・スティービー・ワンダー (歌手)
・ボビー・バレンタイン (千葉ロッテ監督)
・太田光 (お笑いタレント)
・井上和香 (タレント、女優)
・熊田曜子 (タレント、グラビアアイドル)

この方たちも今日生まれのようです

正解は追記で~




thumbnail.jpg

ということで正解はことみちゃんでした~




・・・涙腺崩壊です
原作でもアニメでも泣きました
奥華子さんの歌はCLANNADにぴったりですね


あと関係ない話なんですがこのブログは接続が悪いようです・・・
なぜでしょうか・・・?
もし分かる方とかがいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
[ 2009/05/13 14:25 ] Key | TB(0) | CM(9)

No title

確かに接続しにくいですね。私も何十回に一度くらいしかいけません。
何故ですかね?

私の友人に風子とアッキーと同じ誕生日のやつがいます。
[ 2009/05/13 16:51 ] [ 編集 ]

No title

1000HITおめです!

>接続
普通に1回で入れますよ?
地域によって差があるのかも・・・
[ 2009/05/14 00:50 ] [ 編集 ]

No title

GeneralRayさんに同じくw
ホントにどうしてでしょうね?

まあ なにはともあれ、これからもブログ更新&ランキングTOP10入りを目指して、がんばれ☆
[ 2009/05/14 03:35 ] [ 編集 ]

No title

>>NEXさん
接続悪くてすみません orz

風子と同じ・・・?
なんてうらやま(ry


>>GeneralRayさん
ありがとうございます!

接続状態の改善が今の目標です


>>スピカ
そっちのブログもカウンターとか
ブログランキングとか始めればいいのに~

まぁ、がんばります
[ 2009/05/14 14:47 ] [ 編集 ]

No title

結構すんなり入れるときと入れないときが……

ことみちゃん誕生日記事は自分もやりましたねw
ことみシナリオ……いいお話です。
[ 2009/05/14 21:22 ] [ 編集 ]

No title

やっとつながりましたw
私も何十回かに一回ペースですね。

>奥華子
彼女の歌はいいですよね。
他にもいくつかMADありましたが、どれもマッチしてましたし。
[ 2009/05/14 23:43 ] [ 編集 ]

No title

>>ヤミマさん
もちろん見させていただきました!
対話式はやっぱ違うなぁ・・・

>>錬兎さん
奥華子さんの歌はやっぱり歌詞が好きです
他のMADは見てないのもあるので
土日にでも見てみます
[ 2009/05/15 16:06 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ!訪問者リストからきました!
俺のブログを見ていただいてありがとうございます(*´Д`*)

私も1発でこれましたね~・・・ううむw
また来ますね('∇')あ、よろしければ趣味あいそうですし相互リンクなどいかがでしょう?
[ 2009/05/16 01:27 ] [ 編集 ]

No title

>>セインさん
コメントありがとうございます!

・・・相互リンク?
夢じゃないですよね・・・?
まさかこちらからお願いする前に
言ってもらえる日が来るなんて思いませんでした

もちろんよろしくお願いしますっ m(_ _)m
こちらからもまた訪問させてもらいます~
[ 2009/05/16 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/19-1026633f









