
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋レビュー 駿河屋 じゃんく

あけましておめでとうございます
本年も当ブログをよろしくお願いします



さて、新年といえば福袋

金欠であまり高いものは買えませんので今年は駿河屋じゃんくに挑戦しました


競争が激しく、モノによっては数十秒で瞬殺されると評判の駿河屋

買えたらいいなぁくらいの気持ちで臨んだのですが、

なんと奇跡的にPSPとPS3のじゃんくをそれぞれGETできました!
゜*。(*´Д`)。*°




駿河屋じゃんくPS3 5本 ¥5280

P1020100_R.jpg


・龍が如く OF THE END (ステッカー付き
・メタルギアソリッド4
・北斗無双 (説明書欠け
・マーセナリーズ2
・NCAA FOOTBALL10 (ディスクのみ




普段ウイイレとプロスピばっかりやってるので被りはなし

メタルギアソリッドとか一度やってみたかったから当たりかな・・・?
龍が如くってゾンビが出てくるあれかなぁ





駿河屋じゃんく PSP 10本 ¥5200

P1020101_R.jpg



・リッジレーサー
・ディシディアファイナルファンタジー
・無双OROCHI魔王再臨
・僕の私の塊魂
・CLANNAD
・エースコンバットX
・The 3rd Birthday
・魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
・ファンタシースターポータブル
・メタルギアソリッド ピースウォーカー (ディスクのみ
・ぷよぷよ7 (ディスクのみ




まさかのCLANNAD被り
Σ(・ω・ノ)ノ!w

どうせなら持ってないPSP版リトバスの方がよかった



あとエスコンも持ってるので被りは2本ですね

10本だけど11本入ってたのは駿河屋のおまけかな?


なのはとか名前しか知らないんだけど・・・
(´・ω・`;)

塊魂は昔CMでよくやってましたね

ディシディアとThe 3rd Birthdayは発売当時気になってたからさっそくやってみます



以上、
駿河屋福袋報告でした


ゲームの福袋は普段自分が買わないような作品にめぐりあえるのがいいですね


次の駿河屋福袋はGWかな・・・?

次回もGETできますように!




ではまた。


[ 2012/01/04 20:35 ] ゲーム | TB(2) | CM(5)

どうもヒムロさん、ご無沙汰です。
憶えていますでしょうか、バカのRoiorzです。
お久しぶりですねっ!あけましておめでとうございますっ!

いいっすねぇ、福袋・・・夢がありますよね♪
PS3のほうは結構当りなような気がしますが、いかがでしょう?
あ、The 3rd Birthdayはオススメですよ!面白いです♪
[ 2012/01/09 03:44 ] [ 編集 ]

コメント返信

〉〉Roiorzさん
お久しぶりです!( ´ ▽ ` )ノ
もちろん覚えていますとも!

あんまりゲーム持ってないのでわからないんですが、
当たり判定を頂けたのでプレイするのが楽しみになってきました
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

今年もどうかよろしくお願いします
♪( ´▽`)
[ 2012/01/26 16:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/20 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/14 14:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/20 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/189-5f044307


まとめtyaiました【福袋レビュー 駿河屋 じゃんく】

あけましておめでとうございます本年も当ブログをよろしくお願いしますさて、新年といえば福袋金欠であまり高いものは買えませんので今年は駿河屋じゃんくに挑戦しました競争が激しく、モノによっては数十秒で瞬殺されると評判の駿河屋買えたらいいなぁくらいの気持ちで臨...
[2012/05/02 12:50] URL まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【福袋レビュー 駿河屋 じゃんく】

あけましておめでとうございます本年も当ブログをよろしくお願いしますさて、新年といえば福袋金欠であまり高いものは買えませんので今年は駿河屋じゃんくに挑戦しました競争が激しく、モノによっては数十秒で瞬殺されると評判の駿河屋買えたらいいなぁくらいの気持ちで臨...
[2012/05/02 12:50] URL まとめwoネタ速neo







