
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はアイスクリームの日らしいですよ

今日あった話です

自分は芸術科目の選択で音楽を選んでるんですが、
今日からギターを練習することになったんです

ギターといえば・・・
そう、「けいおん」ですね!
これの影響でギターを始めた人も多いんじゃないでしょうか?

そういうのもあって楽しみにしてたんですが
ひとつ問題がありました

クラシックギターという種類らしく、座って構えるんですが
足を組まないといけないんです

体の硬さには定評があります
よって足を組めません

先生「まさか組めない人はいませんよね(笑」

・・・orz
柔軟性って大事だったんですね

以上、特に何もない日記でした
それではこの辺で~
[ 2009/05/09 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

ギターもそのうち飽きてきそうな七尾です(´・ω・`)

足組めないほど硬いんですかww 以後、がんばってください!w
[ 2009/05/10 19:36 ] [ 編集 ]

No title

>>七尾さん
ギターホントに厳しいですorz
飽きてきそうってことはギタリストさんですか
すごいですね~

こうなったらキーボードしか(ry
[ 2009/05/11 01:02 ] [ 編集 ]

No title

柔軟はお風呂上りにストレッチすると良いですよ。
何事も積み重ねです。
ギター頑張ってくださいねw


やっとコメントできたよ…
ここのブログなぜか接続悪いです( ´・ω・`)
[ 2009/05/11 20:16 ] [ 編集 ]

No title

>>ヤミマさん

ストレッチですか~
早速今日から始めてみます

>ここのブログなぜか接続悪いです( ´・ω・`)
なぜでしょうか・・・?
自分なんか変なことしたんですかね
調べれたら調べてみます
[ 2009/05/13 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/18-e4665a3a









