
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇と天使とアーティスト

長い間放置状態になってしまいました
訪問してくださった方々、申し訳ありません




先日バラ公園なるところに行ってきました!
(目的はもちろんドール探し

SN3G0015_R.jpg

SN3G0016_R.jpg

SN3G0011_R.jpg

最初は薔薇見るだけなんて楽しいのかなぁとか思ってたんですか、

実際いってみると案外楽しい


SN3G0006_R.jpg

こういう池にはなんか癒されます



そんなバラ公園で見つけたのがこちら

SN3G0017_R.jpg



下のほうにご注目



SN3G0018_R.jpg


( ・∀・)キタコレ!!


20105301700028.jpg



我らが天使ちゃんは薔薇業界にも進出していたんですね!


関係ないけど↓この天使ちゃんたちを描いた人は素晴らしいと思う
20105301700016.jpg




SN3G0019_R.jpg

SN3G0020_R.jpg

こっちは色的にユイのイメージ
名前もぴったりですね






久しぶりの記事で画像に頼ってしまいました…w

とりあえず次の考査が始まるまでは更新頻度を上げていきたいと思います


ではまた
[ 2010/06/01 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/172-7e47311e









