
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC禁止3日目・・・のはずでした

「一週間休止する」と言ってたんですが
三日目にしてPC禁断症状が出ました

これがホントの3日坊主ってやつですかね
休止は無理だったので不定期更新にします~

ということで今日は杏について書こうと思います

杏が好きな方、
アニメで杏が涙するシーンが
忘れられないという方、

必見です!




曲とのシンクロ率がハンパないです!
もう杏のために創られたとしか思えませんっ

DVDでの杏編ではこれを上回る
感動を期待したいですね
[ 2009/05/09 15:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

おぉ!この動画は見たことあります!!
たしかコメントが終わってたような・・・w
たしかに杏ファンには必見ですよね!
[ 2009/05/09 16:46 ] [ 編集 ]

No title

>>GeneralRayさん
毎回コメントありがとうございます~

>たしかに杏ファンには必見ですよね!
この動画で杏に傾きかけました・・・
[ 2009/05/09 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/17-2b2cbf30









