
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新を一週間休止します~

タイトルどおりですが、テストのため
一週間の間更新を休止します~

1000HITまであと少しなのですが・・・orz
たぶんブログランキングも300位ぐらいになってますね

コメントとかも(あればの話ですが)
たぶん返事できませんorz
欲を言えばコメント:1くらいは欲しいです
だれか心優しき方お願いしますm(_ _)m

一週間後1000HITしてたら泣いて喜びます
なので誰か暇な方70回クリックお願いしますm(_ _)m

なんかお願いしてばかりですね・・・ すみません



これを冥土の土産(自分の)に置いていきます

それでは~
[ 2009/05/07 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

テストがんばってくださいね^^
自分は何故か中間がないです・・・
やったねbw

[ 2009/05/07 22:05 ] [ 編集 ]

No title

>自分は何故か中間がないです
うらやましいです・・・

代わってく(ry(
[ 2009/05/09 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/16-8bfd387c









