
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春風?いいえ春風邪です

どうもです


ブログ始めたころは毎日更新なんて簡単だぜ!

とか思ってたのにこのざまです


簡単 → 感嘆
更新頻度の高い人はホント尊敬します




風邪をひいたようなんです

えぇ

2週間ほど前に


なんで治ってないんでしょうか

むしろ酷くなってる気がするんですが


4、5日前には声が出なくなりましたw
今はもう大丈夫なんですけどね


もう任期は終わりましたがそのころはまだ委員長的なのをやってたんですよ

きりーつ、礼、着席
みたいなやつも当然あるわけでして…(^^;


副委員長の女子に頼むのもなんだか申し訳なかったので、自分でがんばろうかと



普段はそこまで低い声じゃないんですが喉がつぶれてて低い声に

それ+力んじゃったもんだからもっと変な声に



日曜日なのでサザエさんでたとえると


アナゴさんが酔っ払って、もののけ姫を裏声で歌おうとする感じです




もちろん周りの反応は…




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l 
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



もしくは


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /   
    /              \















         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   わかってた!わかってたから!
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。    
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



いや~注目されるって怖いですね


というか本当に風邪なんでしょうかコレ

咳をすると肺のほうが痛むのはデフォですよね!




なにはともあれ春休みです

なんとうちの高校校長の方針で春休みの補習が無いようなんです!
ナイス校長先生!w

学年主任は悔しそうにしてましたがw


目指せ毎日更新(春休みの間だけ



ではでは~ー
[ 2010/03/21 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

念の為病院に行かれた方が・・・
心配です(´・ω・`)

自分も毎日更新頑張ります!!(`・ω・´)
[ 2010/03/21 23:19 ] [ 編集 ]

自分も春風邪ひきましたw
ヒムロさんのソレは風邪じゃないんじゃないですか!?
ともあれお大事にですv
[ 2010/03/22 08:08 ] [ 編集 ]

きっと国語の成績がよかったからだね!

風邪、やっておしまい!
[ 2010/03/22 18:13 ] [ 編集 ]

毎日更新頑張れw
[ 2010/03/22 22:10 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですかぁ~(汗

一応病院に行った方がいいですよ☆
[ 2010/03/22 22:55 ] [ 編集 ]

>>魔王さん
病院行ってきました!
普通の風邪だそうですw
心配までしてくださってありがとうございました

>毎日更新
皆勤賞とかみたいに一度休んでしまうとだれちゃいますよね


>>七尾さん
同じですね!(蹴

どうやらなんとも無かったようですw
お気遣いありがとうございました!


>>ネミエルさん
そんな理由があったのか…
次回から気をつけます

全国1位の人はもう死んでるかもしれませんねw


>>中夢の友人らしい人さん
気づいたら4日後に…!?
昨日竜宮城に行ったのがいけなかったんですかね(蹴


>>リンシャンさん
きちんと薬までもらってきました
もうほとんど大丈夫です

お気遣いありがとうございました!
[ 2010/03/25 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/158-778d9bc7









