
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト範囲発表が実は明後日だったという罠

どうやら明日まで更新できそうです




諸事情により記事内容を削除させていただきました

動画サイトに上がったり、イラストの作者さんも困っておられた物だったようです


pixivでの公開も停止されているようなのでこちらもそれに順ずる形にしたいと思います


当記事のコメント返信は控えさせていただきます
コメントをいただいた申し訳ありません


自分の無知が生んだミスでした

今後、同じような事がないように気をつけます


本当に申し訳ありませんでした
[ 2010/02/14 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

和歌山県に1票
[ 2010/02/15 00:22 ] [ 編集 ]

それたしかピクシブのじゃなかったっけ?

作者さんが昔VIPにとられて困ってた奴だった気がする。

ちなみに福井はメガネに博士で女だったよb
[ 2010/02/15 01:17 ] [ 編集 ]

おぉすごいw
イメージにピッタリというか

このネタは俺も記事で使わせて頂くかもしれない><

埼玉っ子愛してる
[ 2010/02/15 07:55 ] [ 編集 ]

うぉ~~!!
秋田県キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

さすが、秋田美人w
[ 2010/02/15 22:07 ] [ 編集 ]

俺は和歌山が好きだったw

我が県愛知は女性だー!
やったね!☆
[ 2010/02/15 23:00 ] [ 編集 ]

和歌山かっ・・・・お持ち帰りさせてもらいますね♪
[ 2010/02/16 00:01 ] [ 編集 ]

なんでも擬人化したくなる時代なんだろうか・・・でもこういうのって
勉強として覚えやすそうなのでいいですよねb
ヘタリアとか地理系を勉強しているうちに知っておいたほうがよさげでしたw
[ 2010/02/16 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/155-4b55e832









