
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニソンSPやってますね

どうもです

特になにかをした記憶もなく今日が過ぎ去っていきました


一昨日よりラノベ主体のブログを開設したのでもっとラノベを読まなければ…

月20冊くらい買える経済力があればいいんですけどね



遅くなってしまった話題ですが

『天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.” Pleasurable Box.』

発表来ましたね!!


コンプではインタビューとか載ってました

新キャラのビジュアルとかあったんですが……

羽山水姫かわえぇぇ!!


tenshi.jpg


まさか『従妹』ですでに『両想い』の設定だとは

そのうえ『恥ずかしがり屋さん』これはもう期待せざるをえないw


と、その前に

ef本編をプレイしないといけないんですけどねww

新品2本、合計で1万円くらい

今年に入ってすでに十万くらい使ってるわけですが
これはもう破産しろということですね


どなたか産地直送オレンジジュース送りますのでお金を恵んでください(蹴



背後ではアニソンSP、現在バニラソルトが流れております

堀江さんの声いつ聴いてもいいなぁ


地方民の自分にとっては今からひだまりスケッチが始まるのでそちらを優先せざるをえません

名残惜しい…orz


ではでは~
[ 2010/02/14 00:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

すごいなもう一つのブログを開設するとは

無理しないで
ゆっくり更新していってね!
[ 2010/02/14 02:50 ] [ 編集 ]

efのFD発売楽しみですよねー!是非とも本編をクリアしちゃって下さい!

すごい長いので挫折しないように頑張って下さい(笑)
[ 2010/02/14 02:54 ] [ 編集 ]

バニラソルトいいですよね~
私はsilky heartが一番好きです♪

やっぱ堀江さんってすごい人ですね・・・
[ 2010/02/14 04:37 ] [ 編集 ]

ちゃんと録画したよ~(・ω・)
アニソンSPよかった~
[ 2010/02/14 21:08 ] [ 編集 ]

>>ベルさん
ブログといっても別館的な存在なので更新は少ないかもです…

ありがとうございます!
まだ少ないですが少しづつ増やしていけたらと思います


>>チェザさん
情報公開の時には舞い上がりました!w
本編もなるべく早くクリアします

edenのみたいにサクサクプレイしていきたいです
(長さはぜんぜん違いますがw


>>リンシャンさん
>silky heart
いい曲ですよね~
一時期、勉強中にずっと流してましたw

堀江さんの声質がかなり好きです!


>>中夢の友人らしい人
自分はひだまりと交互に見てたので見逃した場面も…(^^;

NHKがこういう取り組みをこのまま続けてくれればうれしいですね
[ 2010/02/14 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/154-717ec6f7









