スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AB!の声優が明らかに!?

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』ですよ!



Angel Beats! !!


メインキャラ4人の声優が明らかになりました

436070.jpg

437740.jpg

今日もやられやく様より


さ、櫻井さんだ!

櫻井さんはリトバスの沙耶やあかね色に染まる坂の優姫(PC)など有名ですね


そう、あの風音さんです

楽しみすぎるw

個人的に外見との違和感はまったくないです



そのほかにもガンダム等で有名な神谷浩史さん

化物語(千石撫子)等で有名な花澤香菜さん

とらドラ!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト等で活躍されている喜多村英梨さん


……豪華ですねww

これは残りのキャストにもかなり期待できそうです

緑川さんとかにも出演して欲しいですね


あと

来月からジーズで漫画化 開始
作画 浅見百合子
3月末 フェスティバル発売
ねんどろゆりっぺ 半脱ぎ天使枕カバー付録



だとか


買わざるをえませんな……!





本日の購入物

P1000474.jpg

今月はお金を使いすぎているのでセーブしました

買ってない新刊がたまってます orz


『人類は衰退しました』は久しぶりの新刊ですね
Rewriteでシナリオを担当する田中ロミオさんの作品ですが独特の世界観がたまりません


左下、『これはゾンビですか?』も主人公が魔装少女に変身して闘うという設定
最初は表紙買いだったんですが思いのほか面白く、はまってしまいました

ドラマCDに続いてコミック化…
アニメ化の日も近い!?



あと、帰ったらこんな物が届いてました

P1000471.jpg

ファンタジア文庫の全員サービス
『生徒会の裏話』!!



ページ数は少ないですがその分いろいろと凝縮されています

知弦さんと編集者のメールのやり取りは吹きましたw




友人の父が寿司職人なのですがなんとこんな物をいただいてしまいました

P1000467.jpg

貝やらサーモンやらうなぎやらいろいろです

持つべきものは友達ですなぁ


美味しくいただきました





今日、友人に内容が薄いと言われてしまったのでいろいろ詰め込んでみましたw

なにはともあれAB!楽しみですね


ではでは~
スポンサーサイト
[ 2010/01/28 22:12 ] Key | TB(0) | CM(9)

AB!声優豪華ですね(´▽`*)
こりゃあ期待してもよさそうですね♪

・・・最近、私は本買っていないですねぇ。
何ででしょうかね。
ヒムロさんのオススメのラノベを教えてくらはい(*`・ω・)ゞ

うは、お寿司美味しそう!
お腹へってきました(≧ヘ≦*)
[ 2010/01/28 23:41 ] [ 編集 ]

AB!楽しみですな、でもブルーレイとか出たら買わなきゃなぁ・・・
[ 2010/01/28 23:42 ] [ 編集 ]

Angel Beats!楽しみすぎる!!
S音様が声優とあらば応援せずには、いられませんなw

とらドラ!は三巻まででてるのですね・・
買わねば!!
人類は衰退しましたって前に勧めてもらったラノベですよね!?
クロスチャンネルが好きなので、読んで見たいと思っています。

最後に、
寿司食いて~~~!!!!!!!!
[ 2010/01/29 20:27 ] [ 編集 ]

はじめまして!

Angel Beats!の声優が発表されていたんですね.
今からすごく楽しみです.
最近Blu-rayを再生できる環境が整ったので,絶対Blu-rayの方を買わなきゃ.
[ 2010/01/30 02:31 ] [ 編集 ]

声優良いなぁ!
神谷さん出番多くなった


お寿司を貰えるとはw
友人すげぇww
[ 2010/01/30 07:51 ] [ 編集 ]

とらドラ!買いましたw
[ 2010/01/31 18:50 ] [ 編集 ]

おすしの時どうしてよんでくれなかったんですか。
[ 2010/02/04 23:46 ] [ 編集 ]

はじめましてーカナ?

ABの声優陣豪華ですね!!
Blu-ray買わなくてわ・・・
神谷浩史さんもでるのかぁー♪

これは期待度マックスのアニメですね

それと生徒会裏話は私もゲットしましたーまだ読んでないケド

あっそれと最後に相互リンクとブロともになってくださぃ



[ 2010/02/05 00:29 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
もはや四月はAB!のためにあるようなものですね!w

ラノベを紹介するとしたらこのあたりでしょうか
・ロウきゅーぶ!
・かぐや魔王式!
・人類は衰退しました
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
有名どころですが面白いですよ~

>寿司
このあと争奪戦になりました…
自分は人気がなかった貝ばっかでしたw


>>魔王さん
AB!楽しみですねぇ~

Blu-rayは高くて手が出そうにないです orz
BOXになるまで待つしかないですね


>>インテル09さん
>声優発表
自分も最初見たときは歓喜しましたw
あと二ヶ月…
待ち遠しいです!

>人類は衰退しました
これは本当にオススメですよ!
ほわほわした雰囲気にすごく癒されます

クロスチャンネルやりたいなぁ…

寿司良いですよね!
さすが日本文化!w


>>chiloronさん
初めまして!
初コメいただいたのに返事遅くなってしまいスミマセン

>AB!
これから続々と発表されていくんでしょうね~
放送ともども楽しみです

Blu-rayの画質は最初びびりましたw
慣れてしまうとDVDには戻れません

DVDとそこまで値段も変わらないのがうれしいですよね
お金さえあれば…orz


>>ベルさん
豪華ですよね~

OOや化物語とか主要アニメへの神谷さん率が上がってますね
演技にも期待です

>お寿司
持つべきものは友人ですねw
ホント感謝してます


>>中夢の友人らしい人さん
買われましたか!
ばかちー登場でこれからが楽しみですね~


>>ネミエルさん
あぁ!気づきませんでした!!
スミマセン

次からはお呼びしますね!w


>>リンシャンさん
初めまして!ですね
返事がおそくなってしまいスミマセン

AB!の豪華さには舌を巻きますね~
神谷さんには化物語並みのHITを運んできてもらいたい物ですw

>生徒会裏話
薄さの割りに面白かったですね
次巻が気になる…

相互リンクとブロトものお誘いありがとうございます!
喜んで受けさせていただきます

ではリンク追加しておきますね
[ 2010/02/12 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himuro1994.blog22.fc2.com/tb.php/152-9511e82e









